• ベストアンサー

英語にして下さい。

21日が待ちきれないよ!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

I can not wait till 4/21! (21日まで待ちきれない!) Can't wait till 4/21! (21日まで待ちきれない!)※Messengerやchatなら OMG! Can't wait till 4/21! ;)(マジ?21日まで待てないよ!スマイルマーク) ※can not wait = 待つなんて我慢できない のニュアンス ※;) = 英語版顔スマイルアイコン

その他の回答 (1)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

I can hardly wait until the twenty-first.

関連するQ&A

  • 英語に対してどう答えるのかわかりません

    どう答えればいいですか?(会話内容は英語です) 遅くなって誕生日を祝うのを忘れたよもうすぐでまた誕生日だね誕生日おめでとう あと57日後に誕生日だよ祝ってくれてありがとう そういえば僕はあと6日後に誕生日だよ Nice, Where should I greeted you?←いいね、どこで挨拶したらいい? どこで挨拶とはいつ祝えばいいのか聞いているんでしょうか?

  • 英語について

    友達からXX(飲食店)に木曜日か金曜日に行くんだけど、あなたと〇〇(私の友達)一緒にいく? とメッセージが来て、「〇〇に聞いてみる」と返事を返し、少しやり取りをしてその後「木曜日か金曜日都合の良い日を教えて」と返信が来ました。 で、「Okay」と返したら 「I hope you both can go」と返信が来ました。 これは、私の友達も、ということでしょうか? 木曜日と金曜日、両方ということではないですよね…?

  • 英語にして下さい!

    いつ私の誕生日知ったの?の質問に、「いつかは良く覚えてないけど、 あなたが私の誕生日聞いてきたときに私もあなたの誕生日聞いたんだよ。」と英語で言う場合は何て言いますか?できるだけ簡単に宜しくお願い致しますm(__)m

  • 英語教えてください。

    口頭で友人に言いたいことです(^^♪ 宜しくお願いします。 金曜日は今週の仕事の最後の日ですね。 (今週の最後の日であって、仕事の最後の日ではありません) だから、とっても疲れてるけど頑張ろう! 仕事終わったら映画見に行かない? ○○○(タイトル名)みたいな。 何時ころ大丈夫? 以上です。

  • 英語

    英語で、火曜日と、木曜日は、よく間違え易いですか?また、紛らわしいと思いますか?

  • 英語にしてください。

    今週一緒に飲みにいこうと友人から連絡あったのですが用事があっていけません。 下記の文英語にしてください。 ・凄く行きたいけど、用事があって行けないの。  あなたが空いてる日飲みにいきましょう。  他の日で空いてる日いつですか?  教えてください。    お誕生日でしたね。お祝いに1杯おごらしてください。  お祝いしましょう。  また、私の台湾旅行の話聞いてください。写真みてください。  あなたに会えるの楽しみにしてます。   宜しくお願いします。

  • 英語

    初歩的な質問すみません。 わかりやすい解説お願いします。 (1)今週の土曜日は小学校の参観日です。 (2)私は今週の土曜日小学校の参観日があります。 上記を英文にお願い致します。 英語の勉強を始めてまだ間もないのですが 説明が難しいのですが・・・・・ 日本語だと「土曜日は参観日です」 英語では On Saturday is ~と始めたりするのでしょうか? 私は~です。 と、私を入れない時の会話の出だしがわかりません・・・。 うまく説明が出来ずにすみません。 もし上記説明でご理解頂けましたらよろしくお願いします。

  • 英語で何と言えば良いのでしょうか?

    英語がお得意の方、教えてください。 勤務条件通知書の英訳をしているのですが、 給与の項目で「15日が休業日の場合、直前の勤務日」とあります。 「」の部分は、英語で何と言えば良いのでしょうか?教えてください。

  • 英語にいていただけませんか?

    私はクリスマスにそっちへ行くつもりだけど、何日に行って何日に帰ればいいかな? 航空券取ったりしなきゃいけないから早めに教えてくれると嬉しいな。 どこの空港に行けばいいですか? ↑これを英語にしていただけませんか・・・?  よろしくお願いします。

  • 英語にしてください。

    (1)7月20日~7月27日までの航空券取れました!20日22時にこちらを出発、21日9時35分にシドニーへ着きます。帰りは27日21時30分シドニー発です。そちらまではこの前教えてもらったバスで行きますね! 以上、よろしくお願いします。