• ベストアンサー

英語にして下さい。

21日が待ちきれないよ!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

I can not wait till 4/21! (21日まで待ちきれない!) Can't wait till 4/21! (21日まで待ちきれない!)※Messengerやchatなら OMG! Can't wait till 4/21! ;)(マジ?21日まで待てないよ!スマイルマーク) ※can not wait = 待つなんて我慢できない のニュアンス ※;) = 英語版顔スマイルアイコン

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

I can hardly wait until the twenty-first.