• ベストアンサー

花田雄司さんって言う

花田雄司さんっていうダンサーわかりますか? プロじゃないとは思うんですが、、、 動画探したいんですがいい方法ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cferiv
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

プロじゃないなら検索は厳しいですね、、、 まぁそのうちファンが増えればニコニコでもようつべでもでてきますよ!!

関連するQ&A

  • 花田雄司先生

    山口青陵学院の花田雄司先生ご存知の方いらっしゃいますか どのような先生なのか教えてもらいたいです

  • 山口青陵学院

    花田雄司先生知ってる?? どんな感じの先生?? 子供達にはどんな感じ??

  • 花田少年史について

    こんにちは 現在放映中の「花田少年史」はどの地域で撮影されたか分かる方教えてください お願いしhます。

  • 花田錯?

    王力宏の歌に『花田錯』ってあるんですが、 これってどういう意味なんですか?

  • 花田少年史

    一色まことさんが書かれた 花田少年史という漫画は 何巻まで発売されているのでしょうか?

  • 花田美恵子さんのTシャツ

    毎日騒がれていて大変ですね、花田家・・・。そんな中「花田美恵子」さんが犬の散歩中にインタビューされた映像をチラッとみました。ツバの破れた帽子は「アバクロ」のだとわかりましたが、Tシャツがどこのかわかりません。購入したいなぁと思ってあちこち検索してるのですが・・・帽子の事ばかりで。どなたかご存知でしたら教えてください。宜しくお願い致します。

  • 「田舎に泊まろう」に花田勝さんは出たことがありますか?

    「田舎に泊まろう」に花田勝さんが出たことがあると聞きましたが本当ですか?

  • アニメ花田少年史

     先日、WEB動画で花田少年史全25話を見ました。  2002年頃、日本テレビで放送された時に見て以来、久々に見て、うろ覚えの部分があったので教えて下さい。  最終話25話『かたくりの花』で、最後に主人公一路に子供が出来ていたと思います。  WEB動画で見た時は、子供のままで終わってしまっていたのですが、これは、DVDにも入っていない、ただ、自分が漫画を読んで、あたかも動画で見たように記憶してしまっている話なのでしょうか?それとも、DVDにも漫画にも描かれていて、たまたま、カットされていた話なのでしょうか?  DVD又は漫画をお持ちの方でご存知な方教えて下さい。  よろしくお願いします。

  • 花田憲子さんが慰謝料を貰えている理由が分かりません

    離婚における慰謝料というものが分からなくなってきています。 離婚原因が一概に夫側にあったとは言えない離婚だった記憶しています。 当時の報道から、花田憲子さんが払うのであれば理解しやすいのですが、どうして花田憲子さんは慰謝料を貰えているのでしょうか。

  • 花田少年史のラベル

    アニメ版「花田少年史」のDVDラベルを置いてあるサイト、 どなたかご存知ありませんか?

専門家に質問してみよう