• ベストアンサー

女装

私は性的に昂奮すると女装してしまいます。 男性用パンティを履き、キャミソールを着て マイクロミニスカにハイヒールで買い物へ行きます。 おびただしい人のコンビニのなかで、 恥ずかしさと、見られている高揚感で一杯です。 道々歩く時のヒールの音も快感です。 そんな願望有りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • metakiti
  • ベストアンサー率59% (90/151)
回答No.2

 私はありませんけど、そういう願望がある人がたくさんいることはサイトなどで知っていますし、私の知り合いにもいます。  本当にきれいな、女性にしか見えないようなというか、女性以上と言ってもいいような美しい人がいます。そしてその人たちは、化粧を工夫したり脱毛したり体のラインを美しく保ったり…、という努力をマジメにがんばっておられます。  もちろん、きれいな人ばかりではなく、「バ○モノ系」とか陰口されるような容貌の方もいらっしゃいます。何のために、どんな気持ちで女装してるんだろう?みたいな。  でも、他人がどう思おうと、本人は女性になりきって楽しんでおられます。  美しい人もそうでない人も、日常と違う世界に入ることが心地よかったり、別な自分を演じることが楽しかったりするんですよ。    そうした女装愛好者・女装娘の中には、ゲイや性同一性障害(MtF)などで女性になりたいとか女性として男性に愛されたいという人もいますし、セックスのポジションとしては異性愛で、ひととき女性になることが楽しいだけという人もいます。  私の知って男性はMtFで、日常的に女装をしているのですが、「自分は女性が好きだからレズビアンだ。」と言ってました。複雑ですね(汗)。  そうした女装娘さんを見る男性の側も、「まるで女の子」・「なんて可愛いの!」が好きな人もいますし、ちょっと男性っぽさが残った女装娘に倒錯感があって好きだと言う人もいます。  あるいは、女の子みたいに可愛い子の股間にリッパなモノが屹立しているようなギャップがたまらないと言う人もいます。…  人それぞれです。それでいいんでしょうし、本人にとっては何かの必然なんでしょうね。    ただ、そうしたことに嫌悪感を持つ人もたくさんいますから、いやがっている人に同調することを強要したり、公衆の面前で露出しすぎて犯罪になったりということは、くれぐれも注意してくださいね。  もちろん、あなたに家族があるなら、家族の理解を得ることは難しいでしょうから、家族に絶対バレないようにすることも、家族へのせめてもの愛情ですよね。

x0002106
質問者

お礼

お礼が遅くなり済みません。 ご回答ありがとうございます。 私は女性の脚が好きで自分も真似事をしているのです。 ただ幸いな事に生脚でも足が綺麗だと言われます。 パンストを履きヒールを履いてミニスカートになったら あこがれの女性の脚になれるので嬉しいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

そういう願望はありません!

関連するQ&A

  • 双極性障害での女装

    私は双極性障害です。今性的欲求が高まっています。 ベージュのパンスト・マイクロミニスカート20cm・ゴールドのサンダル型ハイヒール かかと9cm。(以下写真)を履いて六本木まで買い物にいきました。 顔はかくさず見れば男だとばればれです。 電車の中では向かいの人の目線が気になりました。 六本木の長いエスカレーターでは手ぶらだったのでお尻を隠せませんでした。 ものすごい恥ずかしい思いをしながら六本木に到着しましたが、 ヒールも指先が痛くて大変でしたが、なんとかかっこつけて歩きました。 お目当てのお店で買い物を済ませ、これからまた同じ道を返るのかと思うと 恥ずかしさから気が重くなりました。 でも家についてみると満足感からかとても嬉しかったです。 ご意見お聞かせください。

  • 家の中だけで女装

    私は10代後半の男ですが、小学生の頃から女性用の服を体験したいという、いわゆる女装願望があり、 最近、レディースの服や水着、コスプレグッズを通販で購入しました。 私は基本的に女装をしても外出したりせず、 ただ着て顔を隠した写真を撮ったりというもので、 これからも女装をするときがあれば、家の中だけで着たいと考えています。 特に強い性的興奮はなく、ただ自己満足の為に着るような感じです。 しかし宗教的な戒めや、ネット上の様々な反応を調べていると、 女装という行為は、例え自己満足であっても、男として生まれた事に抗う「自然の摂理」に抗う行為、 人間の秩序を乱す異常な行為なのではないかという思いがよぎり、 罪悪感を抱いてしまったので、女装グッズを纏めてしまい込んでしまいました。 ここで質問なのですが、 1、女装は不自然な行為だと思いますか? 2、家の中だけで女装するのは問題でしょうか? 率直な感想をお書き下さい。宜しくお願いします。

  • ハイヒールについて質問です。

    私は男性ですがハイヒールが大好きです。 女性にプレゼントもしましたが、自分用ももっています。 お気に入りは金属チエェーン付サンダル ゴールド 9cmです。 黒のパンストにものすごく目立ちます。 履いて歩きたいのですが、家の周りは大家と民家と交番で、通行人も多く とても勇気がいります。下手したら職質受ける可能性もあります。 先日朝5時頃、20cmの超ミニ黒スカートに黒のパンストにゴールドのハイヒール を履いて、ダウンパーカーを羽織、コンビニに買い物へ行きました。 すっごいスリルありました。顔はでっかいサングラスで隠しました。 しゃがむと尻が出てちょっと興奮しました。他のお客さんとかもいましたが さすがに目線がきているのはわかりました。 これからもそんないでたちでアウトドアしたいのですが、何か犯罪にでもんるのでしょうか? ハイヒール履いて、超ミニスカで歩きたいのですが どう思いますか? いいご意見お聞かせください。

  • コンビニへのお買いもの

    双極性障害で躁転している(ハイになってる)私は先ほど コンビニエンスストアへ買い物へ出かけました。 写真をみると女性ですよね。 このかっこで近所のコンビニへどうどうと行ってきました。 けど恥ずかしー。見られている。 マイクロミニスカは20cm。かがむことも出来ません。 パンストはわざとベージュ色。完全に男が履くものではありません。 ヒールはサンダルゴールドの9cm。 買った商品はパンティストッキンのみ。 これもまた恥ずかしわけですが すっげー目立ちました。 素顔で行ったのでものすごいはずかしかった。 写真添付しますので ご意見お聞かせくだい。

  • 男ですが女性用品の性癖で困ってます。

    靴はハイヒールを色々買い集めましたが、今は金ピカのサンダル型27.9cm、ヒール12.5cm と白のセクシータイプ、サイズオナジ。黒のエナメルに裏が真っ赤な女王様タイプ、サイズ同じの三つかお気に入りです。 白のセクシータイプ以外はあまり長時間の外出はできません。腰も痛くなるし、何より全体重が足先に集中するので痛くて大変です。地下鉄とか商店街を歩きますが、気づく人は気づくのでとても恥ずかしいです。爪にはマニキュアをします。パンストが破けるので付け爪はしません。 男性用セクシーパンティは性器だけ隠して、お尻にばねのように棒で押さえるタイプがとてもエッチで気に入っています。その上からパンストを履き、ブラジャーをして、キャミソールを着てなるべく透けて見えるように薄手の シャツを着て出かけます。 以前はそういういでたちで露出プレイなどもやったのですが、あまり騒ぎになる前にやめました。 ところが警察はしっかりリストアップしていて露出狂がでたときには、私も参考人としてよばれました。 ただ法律にも条令にも違反していなかったので、何もおとがめ無でしたが。 このままだと女装と露出がエスカレートしそうです。 一体どうやって楽しめばいいのか ご意見ください。

  • 女装卒業パーティーがしたい

    20代後半で女装しております。 小さい頃から可愛いお洋服への憧れがあり高校生のころから女装を続けています。 人に不快感を与えない程度の見た目ではあると思います。女友達もいますし、普通に街を歩いたり買い物に行ったり旅行に行ったりできます。特に私は小さい頃からお姫様のようなドレスへの憧れが強く、いつかはシンデレラのように綺麗なドレスを着てお城で暮らしたいという、ちょっと現実離れした夢をずっと描いていました。叶わないかなと思いつつも夢を諦められず、就職し憧れだったお姫様のようなドレス(カラードレスやオーダーメイドのドレスなど)を今までに4着購入しました。そのドレスで洋館やお城に行ったり、お茶会に参加したりもしました。本当に夢が叶ってしあわせいっぱいでした。ドレス以外にも、思いっきりオシャレを楽しんで、可愛いお洋服からたくさんの幸せをもらいました。 ここからが本題です。 普段は男として生活しているのですが、このたび結婚を考え始めました。もちろん、彼女には上のようなことは言っていませんし、言うつもりもありません。結婚後に隠し通せる自信もありませんし、それが原因で幸せな家庭が崩れるのは絶対にいやなので、女装を辞めることを決意しました。上に書いたとおり、一通り夢も叶えたし、もう十分なぐらい幸せな思いをたくさんしたので、女装を辞めることに悔いはないのですが、最後に一度だけ、親しい友達を数名呼んで、自分の憧れや夢を全てつぎ込んだ小さなパーティーがしたいと思いました。私が大好きなドレスを着て、思い切りお姫様になりたいです。すごいわがままだと思いますが、人生で一度ぐらいそういうわがままを言ってもいいかなと思っています。 ただ、そのようなことをしてくれる会場に検討もつきません。調べたのですが、このような前例は全くなさそうでした。ちなみに、結婚式場に何件か問い合わせてみましたが、全て断られてしまいました。 なんとか夢を叶えたいです。友達には負担はかけられないので、自分の力で準備することになると思います。お金も多少かかることは覚悟しておりますが、自分の将来のことも考えると100万円を越えるような大金は用意できそうもありません。 このような趣旨でパーティーをするための、会場または別のやり方、サービスなど、 どうか知恵を貸していただけないでしょうか。

  • 痴漢されたい願望があるんです

    電車内などで痴漢されたいという願望があります。 具体的にはっきりいつからとか、きっかけや理由はわかりません。 実際に朝、満員電車に乗ってて痴漢されると、すごく興奮してしまいます。 硬くなった男性のモノを押し当てられたりすると、自分から腰を動かしたいくらいです。 実際少し動かしたりします。 お尻を触るだけの人とかもいるんですが、正直それでは物足りないと言うか もっと指であそこを刺激されたりしたいって思っています。 下着の上からあそこを触られたり、下着に手を入れられたことがあって その時の興奮と快感がわすれられないというか・・・ 下着の中に手を入れられて指でイカされたいとか、しょっちゅうそんなことを考えてます。 普段からわざと混んでいる車両に乗るようにして、服はミニスカや胸を強調するような露出多めのもの、 ヒップラインが強調されるようなタイトスカートやパンツを着ることもあります。 あんまりやりすぎると、電車以外で性犯罪に巻き込まれちゃったりするかもって思うので ほんとはこういうの良くないだろうなって思うんですけど。 あんまりエスカレートするのも怖いって自分で思うんですが、いつもそんなことばかり考えてしまいます。 前に彼氏と電車内で痴漢プレイしてるっていう人をネット上で見たんですが 私の場合、彼氏とか知ってる人じゃなくて、全く知らない人にされたいって思ってます。 それに知ってる人に「痴漢プレイがしたい」とは絶対言えません。 やっぱりこういう願望ってちょっとおかしいし危ないですよね。 そうは思うんですけど、なかなか抑えられません・・・。 痴漢に反応していたら、その人に腕を捕まれて一緒に電車を降ろされそうになったこともあります。 それはさすがに怖いし、そういう男性とそれ以上のことがしたいわけでは決してないんです。 こういう性癖みたいなのって、治せるでしょうか。 もっと他の事に昇華させるような方法とかあればいいんですけど・・・。

  • コンビニで物を落として逃げてしまいました

    よく利用するコンビニで買い物をしようとして物を落としてしまいました。 やばいと思ったのですがそのまま逃げてしまいました。 ジュースで中身が少しこぼれてしまいました。 とても最低だと思います。 防犯カメラなどで特定されて逮捕とかされることはあるのでしょうか。 130円のジュースです。 値段とか関係ないと思いますが、今更ですが謝りに行ったほうがいいのでしょうか。 罪悪感でいっぱいです。

  • 美脚フェティッシュ

    みなさんの意見、視点観点や気持ち教えて下さい。ちなみにアダルト要素を含めた内容なのでご了承願います。それからなるべくならば女性の方年齢問わず沢山の方からの解答があると嬉しいですね… さてタイトル通り、僕は女性の美脚に見ただけで快感を感じてます、街での通りすがりのミニスカ制服OLさんや夏の素足露出時ありの学生さんや…パンストを履いた姿の綺麗な足に興味あり、気になって魅力的に感じてしまいます。かと言って痴漢行為は御法度やりません…自分で話すのもなんなんですが、そのような足に好感を感じて、どうしても(アレ♂)がむずむず立って来ちゃいます。ちなみに、恥ずかしい話、女装にはまったく趣味はありませんが…自分で新品のパンスト購入して履いたり肌触りや股関のフイット感を体験したり、パンストfetishismになってしまって大変です。また素足の方でも視覚的のみで綺麗に感じた時は、やはり気持ち的にそわそわ♂…です。以上なんですが僕のこんな状態をどう思いますか?かと言って自己満足の世界なので、常識の範囲で行動してるだけです。

  • 経験豊富な「おじさま」に3つの質問です・・・

    20代女性ですが50代の方とお付き合いしています。 現在の彼氏(のセックス)は最高です。 私にとって何の否もないが故、私も向上したい気持ちでいっぱいです。 私は素股という行為がとても好きで、 騎上位になると先ずゆっくりと素股をします。 彼は私の顔や胸、アソコを見て興奮している様子で その彼を見て私も興奮します。 いつもなら素股でクリがあたる快感に耐えられず自分で挿入するのですが 彼を素股でイかせたい気持ちがあり続行していたら 自分がイッてしまいました・・・(情けないですね、笑われそうです) 彼は「オイ~どうしたんだよ~」と呆れ笑いのような感じで言っていましたが・・・。 質問(1) 男性からして、素股で(男性側が)イッてみたい願望はありますか? 女性がイッても悪い気はしないとは思いたいのですが 上記のような場合、がっかりするものでしょうか。 質問(2) 彼は私の全身を愛撫するのがすごく好きで 私は全身が感じてしまうのでとても嬉しいのですが、 男性も足の指や耳、背中を女性に愛撫されると嬉しいのでしょうか。 (彼はS・Mどちらも持ち合わせているタイプです) それともローションを使って、全身をマッサージする方が良いですか? 質問(3) 彼にオナニーを見せることがあります。 座ってM開脚です・・・。 他にどんな体勢のオナニーが視覚的に興奮するのでしょうか。 何だかマニアックな質問ですが、このカテゴリなので思い切りました。 私のセックスは常にサプライズプレゼントなので彼には聞きません。 皆さんそれぞれのご意見をお聞かせ下さい。