• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼がバイセクシャルなのか?)

彼がバイセクシャルなのか?

このQ&Aのポイント
  • 日本人の37歳の女性とアメリカ人男性の交際について、周囲から彼がゲイではないかと言われ不安になる。
  • 彼の特徴や行動から、彼がゲイである可能性を考えるが、一方で女性を喜ばせることが好きであることや、性格が温和であることも気になる。
  • 彼の過去や婚歴、子供についても知りたいが、聞くことに躊躇している。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.4

カリフォルニア出身の白人男性、ということで考えてみます。 >ジムに通っている。しかし細身でムキムキ感はなく、お腹だけ中年腹でぽっこり出ています。 アメリカは日本よりもフィットネス大国で、しかしメタボな中年が多いせいか、異様に健康志向が強いです。で、カリフォルニアって言えば、都会的、でも爽やかでカジュアルな印象ですよね。やはり、健康志向が高い人が多いと思われますし、そうなると、フィットネスジムなどに行くのは普通のこと、でしょう。 ちなみに、アメリカでゲイカルチャーが盛んなのはカリフォルニア。しかし、カリフォルニアにゲイが多い、というより、カリフォルニアっぽい文化・風習・生活習慣がゲイに好まれる、というだけのことです。 >髪は薄くなってきたせいか極短髪でヒゲは無く、ピアスやタトゥーも無いしタバコも吸いません。 >服装は普通にカジュアルでZARAなどを好みます。 これは白人男性に多いパターン。日本では極短髪はゲイに多い(それがモテやすい)ですが、日本人よりもハゲやすい白人男性は、みっともなく伸ばすよりは短くしてしまう人が多いです。 ま、逆に言えば、日本でのゲイの服装や髪型、マッチョ志向などは、多くがアメリカ文化から来ているので、日本基準で考えると、アメリカ人男性の服装などその他もろもろ、なんだかゲイっぽく見えるのですが、ごく普通のアメリカ人のビジネスパーソンの休日スタイル、という感じですね。 >セックスに関しては、完全に私にご奉仕のみで満足のようで、オーラルセックス好きです。そして部屋を真っ暗にします。服装もセクシーなのを喜びます。 日本人は、一般的なテレビ番組や雑誌などで、いわゆる「セクシーな服装の女性」というのがあまり登場しませんが、アメリカではけっこう普通です。逆に日本は一般とアダルトとで著しく「セクシーさ」が違ったりします。 セックスについてもそうで、日本人はオーラルセックスをさほど好みませんし、セックスは自宅やホテルのベッドで、というのが普通だと思っているかもしれませんが、アメリカ人の場合は、たとえば夜の公園でロマンティックな夜景に囲まれて、とか、エレベーターの中で急に、などなど、まるでドラマのようなシチュエーションでのセックスもたびたびあるでしょう。ですから、オーラルセックスが日本人よりも盛んになりますし、異性の性器を口で愛撫することなどに抵抗がないように思います。 >日本に来た理由は日本食が美味しかったからと言っていましたが、 日本食がおいしい、というのと、日本食がつくれる、というのは別の話。 日本人は料理が得意な人種だと思いますが、アメリカの一般家庭では、冷凍ピザをオーブンで温めたのが夕食だったり、それほど料理が得意ではない人の方が多いでしょう。パスタをつくれる、というだけで、むしろ上出来です。 >一度バレンタインデー明けに彼のシャワールームにアジエンスのシャンプーとコンディショナーのミニボトルがありました。 バレンタインデーをカップルで、という風習が強いのは日本くらい。一般的なアメリカ人にしてみれば、カップルで会う特別な日、という感じにはさほど思っていないでしょう。日本に6年居たとしても、キリスト教圏の国でのバレンタインデーが日本で勝手に独自進化しただけですから、根本的に、日本のバレンタインデーの重要度は理解できていないでしょう。ですからバレンタインデーに自宅で友人と飲み会…なんてのもお構いなしだと思います。 また、日本に比べ、同性間のスキンシップは日本よりも一般的なもので普通なのでしょうし、たとえば自宅のシャワーを同性の友人に貸す、なども、日本人よりは抵抗が少ないのだと思います。そして、そもそも日本人よりも体臭が強く、その臭いをごまかすために、日本では女性が好むようなフレグランス系のシャンプーなどを、日本に住む外国人男性が好んで使っていることも多いです。 客観的に、日本人男性として考えるならゲイまたはバイ要素は多いところですが、カリフォルニア出身の白人男性と考えると、そのような印象はあまりありません。 もしも質問者さまが、特にバイなどに抵抗がないのでしたら、率直に聞いて構わないと思います。 しかし、どちらであれ、「なぜそう思ったのか?」と彼から聞かれるでしょう。 ですから、『あなたの趣味や志向性は、日本人のゲイやバイの男性に多いみたいで、アメリカと日本じゃ生活習慣が違うと思うけれど、日本人の私の視点からはバイに見えてしまうことがあって、少し不安になってしまったの。でも、もしもあなたがバイであっても、私は抵抗がないわ。いま、あなたが好きでいてくれるのが私であればいいのだから。』と言えばいいでしょう。 もしくは、『女の私よりも友人Bとの時間の方が楽しそうに見えて、なんだかジェラシーを抱いてしまったのよ』とか。

Megumoo
質問者

お礼

勇気を出して、周囲の男友達に私との関係を何と紹介したのか聞いたら、彼女と紹介したと言ってくれました。そして、ゲイの要素は微塵もない、とも。 いろいろ不安だったこともmoritarohさんの仰る通りで、燃え上がるような恋愛ではないけれど、徐々に親密度を増し、今とってもラブラブで幸せです! 真摯に、そして客観的意見を頂戴できたこととても感謝致します。ぜひ、また悩んだ時には話を聞いて頂きたいくらいです。ありがとうございました(o^^o)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • 92128bwsd
  • ベストアンサー率58% (2275/3919)
回答No.5

あながたバイに対してどう言う感情を持っているかによって状況が変わります。アメリカではLGBTに対しての公正な考え方が広がっているので(内心どう思っているか別として表には出さない)、やや気まずい面があっても隠し立てはしません。少し英語のサイトで検索してみると下記のものが見つかりました。 http://www.quora.com/Is-it-okay-to-ask-what-someones-sexual-orientation-is-Why-or-why-not-1 性的な傾向は会話のなかで聞いてはいけないこと、禁句にしてはいけないと言うような話。 ただ、あなたがバイを受け入れがたく、バイと知ってしまったら別れるとか、非常に気まずくなるのであれば聞かれた側もそれを感じるでしょうから、緊張した重苦しい会話になるのは必至。 逆に、”あなたひょっとしてバイ?””そうだけど、問題ある?””いいえ、お友達たくさんできていいわね。でも浮気はだめよ”くらいの感じで話せるんだったら良いと思います。 まずバイに関して良く研究して、自分の頭のなかで整理してはどうでしょう。実は私は長年カリフォルニアにいて、自分の部下に何人かゲイがいたし、バイと言われていた友達(確認してない)もいました。彼らは、パートナーを普通に紹介してくれたりして隠していませんでした。またLGBTのイベントは会社をあげてサポートしていました。私自身はLGBTではなく、カルチャー的にもしっくりはこなったのですが、おそらくLGBT以外の人でしっくりくる人はいない中でも他人の立場で考える、多様性で普通に受け入れていました。ただ、まさに自分の彼氏のこととなると、もう少し深いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#233306
noname#233306
回答No.3

 結局知りたいのは彼の性指向なんでしょ。もし傷つけたらではなく、自分ががっかりしたくないだけでしょ。  そもそも恋愛という括りで交際するのであれば、お互いに恋しているということなのです。だけど文面からはセックスを含めた友人関係に過ぎないし、相手の性指向がきになるのであれば交際前に知っておくことですよ。  彼が知らないだけで、すでに十分傷付けているのがこの質問。他者の一言で疑いを持つ、バイは嫌という偏見。だから今更です。聞きたければ聞けばいいじゃない。他者ではなく、彼ときちんと向き合えないのであれば、自分が傷付かないで済むように聞かずにこのままの在り方でいればいいのです。  はっきり言うけれど37歳でこれでは溜息しか出てこないのが本音。49歳のアメリカ人男性から見ればI like youの生きを出る対象者ではないように思えますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.2

うーん…ちょっと決定打にかけるかな。 相手も冗談まじりといえど「ゲイじゃない」ってこといってるわけだし。 将来のことを考えた話し合いをもってみてはどうでしょうか?

Megumoo
質問者

補足

すみません、文章がわかりにくいですが、ゲイじゃないと言ったのは本人に関してではなく、友人Aに関してです。 とりあえず、軽いノリで、私のことを周囲になんと紹介しているのか聞いてみようと思います。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

まず、あなた自身の考え方をはっきりさせましょう。バイであればあなたとしては対象外なのか、かまわないのか。

Megumoo
質問者

補足

それはその時までわからないですが、ストレートでなかったら別れるつもりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バイセクシャル

    僕は高校二年の男です。 僕はバイなのですがそれが何とも言えず怖くてしかたありません。時々、自分は男だけを好きなんじゃ?って心配になっています。こんな事を心配してるのはまだ差別意識があるんでしょうね(最低です)バイなら女も愛せるからまだ普通っていう考えが根強くあるんです。 でも正直言って同性愛者の人達が遠い存在に思えてしまうんです。異常な存在とは見てないけど(同性愛者の方すいません。)でも周りが「同性愛者は異常」という考えで動いてるんでどうしたらいいかわからなくなります。それに自分がバイなのかゲイなのかってのもわからないんです。 僕は男の人の体を想像してオナニーをします。オナニーは結構小さい頃からしていました。その時も男性の体を想像してやっていました。でも女性の体も想像しながらやっていました。ここ三年くらい女性の体を想像してやるのがしづらくなってきました。ここ最近は男性の体を想像しながらです。って事は男性とでしかセックスができないってことですよね。それがどうしても怖くて仕方ありません。 自分でもあんなに女性の体が大好きだったのに(変な話で本当にすいません)今はそんなでもないなんて。自分に何が起きたんでしょうかそれに女性に気がないってワケでもないのです。今日までの人生、女性を好きになったのは数え切れないくらいあります。心と体がつりあってない気がします。でも最近は「あの人いいよな~」(女性に対して)って思ったとしてもそれは自分がゲイかもしれないって事を誤魔化す為なんじゃ?ってふっと思ってしまい心ん中で葛藤してしまします。セックスができないと女性と付き合ってはいけないんでしょうか?好きっていう気持ちはセックスがしたいっていう気持ちと同じなのでしょうか?女性でまたオナニーするにはどうしたらいいでしょうか 本当に辛いです。(長い文を読んでくださってありがとうございました)

  • バイセクシャルの結婚

    私は30才、男性です。二十歳ぐらいの時から、同性とのセックスに興味をもち、最初はゲイかと思いましたが、最近バイだとわかりました。男性は全く自分の恋愛対象にはならず、付き合った男性もいません。しかし、性的には男性にも興奮し、一人で処理するときも、ゲイのDVDなどを見たりします。実際に男性と体の関係をもったことも何度かあります。異性とは何人か今までお付き合いしたこともあり、女性とのSEXも好きです。恋愛をするのは女性で、恋をするのは女性のみです。 最近はこの同性に対する性的興奮は性癖だと思ってます。 今、結婚を考えている彼女がいます。彼女は自分がバイであることを知りません。結婚をする前に、自分がバイであると彼女にカミングアウトしたほうがよいのでしょうか?私は彼女と一つの家庭を築き、人生を一緒に歩いていきたいと思います。彼女も自分との結婚を望んでくれてます。 結婚後にバレて、離婚などになって泥沼になるより、事前に彼女の理解を得たほうがよいのか、これも愛情ということで、嘘をつきとおしたほうがよいのか。でも告白することで、彼女を失うのも怖いです。 とうすれば一番よいか教えていただけると嬉しいです。 またバイの方で結婚している方、性生活はどのようにしてるのか教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • バイセクシャル

    自分はバイセクシャルです。(性別は男です)といっても元々は女性が大好きで、学生の頃には何人かの女性とも付き合いましたし、一度は結婚もしました。当然、女性とのセックスも大好きです。結婚は約2年していましたが、とある事情で離婚(浮気や性的な問題ではありません) 離婚後男性に恋をし、自分はいわゆるバイなんだと自覚しました。2年程その方とゲイとしてお付き合いをしていました。(バイであることは理解してくれてました) 現在はまた別の男性とお付き合いをしており、3年が経過しております。とても仲が良く、今も幸せな毎日をおくっています。しかし、自分ももうすぐ29歳になります。これで良いのだろうか?という気持ちが元々あったのですが、だんだんとその気持ちが強くなってきました。前々からそういう思いはあったのですが、「ゆっくり考えればいいよ」というまわりの助言もあり特別考えては無かったのですが、、、(ちなみに仲の良いノンケ友達にはカミングアウト済みです) 最近、女性と結婚したいという気持ちがでてきたのです。よくゲイの方が言われる世間体等の為ではなく、ただ単純に女性と恋愛をし、やがては結婚したいという気持ちです。今の彼氏とは前から、「お互いに女性と付き合いたくなったら正直に言おうね」とは約束していました。でも彼の事もちゃんと好きです。どうしたらいいのか分かりません。 一言で言えば、自分がワガママで優柔不断なだけなのかもしれません。結局は自分が決めなければいけないのは分かっていますが、同じ様な悩みのある方、何か良いアドバイスを頂ければ幸いです。

  • バイセクシャルカップル

    で元ゲイの方とお付き合いしてます。私がバイにしたのかな?私は性的な暴力を親から受けていたので、女性の身体を見て興奮する男性に嫌悪感を凄く感じていました。 でもゲイの彼と出会って、その時の彼の雰囲気というか何と言うのか…ガツガツしない優しい感じの 凄く彼に安心感を覚えました。 と、共に、彼のことをもっと知りたい!と思うようになって… 何て言うか、新しい感情でした。 そして、話していくうちに、私達はとても趣味や価値観が似ていることがわかりました。だんだんと、私は恋に落ちていきました。 お付き合いできるようになったのは、彼も私に好意を抱いてくれたと告白してくれたからです。 『あなたはゲイじゃないの?』と言ったら、『多分バイ寄りのゲイだったんじゃないかな?凄く君が好が好き』って言ってくれました。ちなみにその方はアメリカ人で、女の子らしい顔立ちをしてます。私は近い将来、親戚がいるロスに住むので遠距離は問題ないと思います。アメリカでは同姓婚を認められる場所もあるので、偽装結婚とかそういうのもありません。 神様が、私に下さった真実の愛です。 所で、とても風変わりな質問で申し訳ないのですが、もし今彼が私を本当に愛してくれているとしても将来ゲイになる可能性はあるのか?と凄く心配になります。 私を捨てて、男のほうにいつか行ってしまったらどうしようとたまに凄く不安になって、泣きます。 その可能性はありますでしょうか? 私はまだ若いのですが、彼と一生を添い遂げたいって思うんです。 ガキのたわごとって思う方もいるかもしれませんが、彼を見ていて、本当にそう感じます。 運命の相手だと。 長文乱文失礼しました。

  • バイセクシャルの女の子はどこにいるのでしょうか。

     バイセクシャルの♂です。  思春期のころから、両方の性に興奮してしまっていました。もちろんわいせつなことや不快なことは普通の人より嫌いだったのでしなかったし、なにより、短ランやボンタン(古すぎます・・・ね・苦笑)着て肩で風切る同輩たちに見せられたAVの暴力的過ぎるのをみると、恋愛やセックスそのものがいやになるくらい辛かったので、そういうことは絶対しないと思ってきました。  ただ、やさしく愛し合ってる男女やゲイやレズビアン、あとバイセクシャルのカップルたちの動画や写真をみていると、すっごく癒されるしエロティックな気分になります。そして、同じような感性のバイセクシャルの女の人と愛し合って結婚できたらなぁ・・・と思うようになりました。  ただ、ネットで検索しても日本国内ののはあくまで女性限定だし、外国のは欧米人が圧倒的に多いです。日本人女性でオトコと結婚したいバイセクシャルの人って、どこにいるのか・・・と思ってしまいます。  だれか知ってたら教えてください。

  •  バイセクシャル女性に、心惹かれるバイセクシャル♂です。

     バイセクシャル女性に、心惹かれるバイセクシャル♂です。  バイセクシャル女性を探して、理解しあって、理想の家庭を一生懸命作り、子どもへの責任感もがっちり持って、しゃんとした大人として頑張りたいと思ってます。バイセクの♂♀は、夫婦生活がちゃんと保全できるのでしょうか>  35歳ですが、社会に出たときから愛する人がいたら一緒に生活して幸せになりたい!という願望が強かったのです。が、うつ病によって10年近くその治療に忙殺されたこと、また、それがパワハラによるうつ病だったこともあってか、加害者の女性を思うと、女性すべてが自分のような人間を拒否しているように思え、結婚することなくいまに至っています。  最近になって、やっとうつ病から回復して自信を取り戻し、周囲もぼくへの評価がかなり好意的になってきたので、恋愛をする余裕ができてきました。ぼくの恋愛を、応援してくれるたちが、沢山いるので、うれしいんですが、ただ、元気になったらなったで、「バイセクシャル同士で結婚して、二人で愛し合いながら、いろんな関係を楽しめる人と出会いたい」と思うようになり、いまそんな女性を探しています。  その事を、ぼくじゃない他人のこととして友達に話すと、「ありえん!」と一蹴されましたが、アメリカ人の友人に聞くと、「大丈夫だよ!あたしの周りなんか、バイの女性が、彼氏の家に『彼女』を連れてきて、3人でH楽しんでる人もいるよ。もちろん、彼女も彼氏も、うまく信頼しあってやってるし、恋愛生活に問題ないよ。」と言ってくれます。  ぼくはもし、そんな元気で愛し合える女性と結婚したら、愛するつもりだし他の男女とセックスすることはないと約束するつもりです(妻が他の♀をつれてくるときは、3pしてやりたいなぁ・・とか思ってます)。また、愛情と責任を持って、妻や子ども達を守り抜きたいと思ってます。  そして、夜は、バイセクシャル妻とセックスを楽しみたいなぁ・・・というのが、夢です。  お金や愛情については、不安がないように最大限頑張って、家族を安心させたいんです。が、そんな取りとめもない夢をわかってくれる女性がいるのか、すごく不安なんです。ポジティヴに行きたい!と思って、アメリカ人のメル友さんのことを思いだし、頑張って生きていきます。

  • 自分のセクシャル

    自分は男です。 恋愛対象は女性のみ。男性とは絶対付き合えません。性交渉も出来ません。したくないです。(経験あり) 女性とはしたいです。でも10年くらい前、高校のときに1度だけ女性として以来挿入手前まではあるけど挿入はご無沙汰ですが・・・ 今も彼女います。がエッチはまだです。 おれ自身童貞の期間が長すぎてしかも幼なじみでなかなか誘えないというのがあって・・ ここまでだとただの童貞ですが、中学のときにゲイの雑誌を見つけてしまいそこからゲイの雑誌や動画を見てしまうことがあります。 もちろん普通のAVでも抜きますが、ゲイのサンプルやゲイの無料の動画等でも反応して抜いちゃいます。。しかもそっちは無料なのでそちらを見る回数も増えて・・・みたいな・・・ でも男性同士の挿入は見れません。見るのは手コキとかフェラとかオナニーとか。 自分の性器に自信がないので他人のモノが気になる、どうやってオナニーしているのか気になるという思いから見てしまうんだと自分自身解釈してました。 ゲイの知り合いもいて、エッチを誘われましたがどうしても無理でしたし、なんだか怖かったです。 なので友人がゲイであるという事実は理解はでき受け入れられますが(今も友人のまま)自分自身はやっぱり男性とは付き合うことすら無理なんだと思います。 なので質問は、 恋愛対象は女性のみだが、性的嗜好にストレート向けのもOK、男性の生殖器や自慰行為を見ても抜けてしまうがそれは嗜好であって個性であり自分はストレートだと思ってよいのか。バイであればカミングアウトしないといけないのかなと思って。 セクシャルは生まれもったものだから治すものではないと聞きました。 しかし結婚を考えているので悩んでいます。最近は結婚を意識してからだんだんゲイものを見るのが申し訳なくなりあんまり見なくなっているのですが。。 教えてください。

  • バイセクシャルと淫夢

    こんにちは、21歳の女です。 最近自分がバイセクシャルなのか悩んで、というかモヤモヤしています。 お恥ずかしい話ですが、私は付き合った経験も性交経験も一回しかありません。 しかも、あまりに経験がなかったためか若気の至りか、本当に好きだったのかもよくわかりませんでした。 昔から、性的なことにはすごく興味があって、AVやいわゆるエロマンガ、BLCDにも手を出しています。 男女問わず矯声が好きで、経験はありませんが、ノーマルなら女王様や痴女ものを、それが見つからないときや気分に応じてレズやゲイものも好んで視聴しています。 ですがオナニー経験はありません。 奇特かなとは思いつつ、無類の矯声好きと性欲が強いせいで多少アブノーマルなものにも興奮していると思っていました。 しかし、去年の夏に実在するクラスメイトの女の子にクンニさせてくれと懇願する夢をみました。 あまりに現実的でとても彼女に申し訳なく感じましたが、とても必死だったのを覚えています。 身近な女の子で想像したことはありませんでしたし、夢は本能といいます。 しかもキスなどではなくいきなりクンニです。 もしかしたら、と一時的に悩みましたが、女の子は生まれつき「女の子同士」に抵抗がないと聞きましたし、興味本意と決めつけました。 ですが、さらに今年の初夢で、性感染症のようなものに感染して、不特定多数にうつさなければならない夢をみました。 何を思ったか夢のなかで私は男性には目もくれず、女子高生や中学生、最終的には外国人のお姉さんと行為に至ったのです。 思い返すと、今まで性的な夢も稀にみましたが男性と性交する夢はみたことはなく、あってもひたすら拒絶したり、女性相手でした。 AVを観ていても、前戯は興奮しますが挿入後はさほど興奮しません。 特定の女性を好きになったことはありませんが、かなり嫉妬深いので女友達が違う女の子と話していたり、彼氏とのセックスについて聞くとすごく独占欲が出てしまいます。 服装や普段の性格はかわいいと言うより、色気を強調した女性的なものです。 知り合いの男友達には「一度ヤってみたら?」なんて言われましたがそこまでの勇気はありませんし、見ず知らずの人と性交に及ぶのは男女ともに怖いです。 長文駄文失礼しました。 たかが夢ですし、はっきりさせる必要がないのはわかっているのですが、ずっとモヤモヤしているので回答お願いします。

  • いい感じの男性がバイセクシャルかもしれません

    友人から相談を受けましたが、なんともアドバイスに困る内容だったのでお知恵を貸してください。 友人(30前半の女性)はある男性(30前半)と1ヶ月ほど前に知り合った。 ラインや電話で話して印象が良かったため、先日初めて食事に行った。 その後、お互いFacebookをやっているということから、友達登録をした。 2回目のデートの日が決まったあと、ふと彼のFacebookを見ると恋愛対象が「男」になっていた。 自分とデートしている以上、ゲイではないと思うがバイセクシャルかもしれないと思った。 という事のようです。 何とも衝撃的で、私は下記の様に伝えただけです。 欧米の人なら信ぴょう性も高いが、日本人でFacebookに公開する人はあまりいないと思うから、単なる登録間違いではないか。 次にあった時には過去の恋バナを聞いてみたらどうか。 それに対する友人の意見。 過去の恋バナに関しては聞いてはみるが、バイの可能性はぬぐいきれないと言います。(確かに…) かと言って、そんなデリケートな内容をたった2回しか会っていない自分が聞いてはいけない気がする。 もし自分が聞いたことで、彼がカミングアウトをしても受け入れる自信がない。 どうしたらいいと思いますか? どなたかお知恵をお貸しください…m(_ _)m

  • Hって重要?出来るか不安です。(バイセクシャル?)

    昔から男性にも興味がありました。 でも、それは恋愛感情とかではなく「男らしさ」への憧れというか、コンプレックスからくるものだと自分では思っています。また、父親がいないことで父性を求めているのだとも。 SEXに関しては今まで男性としたことしかありません(といっても軽い感じで)。 最近、好きな女の子が出来たのですが、Hできるか不安です。一度しようとして、途中までいい感じだったのに急に冷静になってしまい起たずに中断。 友人に相談したところ「初めてだったら珍しくない」とのこと。 女性にとってHってどのくらい重要なんでしょうか? また、同じような状況な人がいたら、どう考えているか教えてほしいです。