• 締切済み

マルチモニターの切り替え。

前置きをしても無視する人が居ますが・・・一応書きます。 ハードの切替器は使わない 仮想デスクトップでは無い windowsの標準設定で一々切り替えるのでは無い で本題です。 マルチモニターにしているpcでモニター1と2をソフト的に一時的に切り替える 若しくは2のモニターをvnc的に一時的に1にも開く事の出来るツールが存在するのか?と言う事です。 ただもう一つ釘を刺すとアプリケーションID等から判断してモニター1に一時的に持ってくるのはngです。 そのぐらいの物なら自力で作れますので・・・ かなり限定的でし仕様的に面倒な物の気がしますが有るなら作らずに済むので誰か知っていればと・・・

みんなの回答

noname#206906
noname#206906
回答No.2

>マルチモニターにしているpcでモニター1と2をソフト的に一時的に切り替える、 ソフト毎にマルチディスプレイを切り替える事は無理です。 PCの画面だけではなく、PCに接続をしているディスプレイがあるなら、 windowsには標準装備としてこの様な物がります。 表示、接続をされた画面に表示をします。 PCの画面のみ、複製、拡張、セカンドスクリーンのみ。 ウィンドウのキーとPのキー押してディスプレイを切り替える方法。

• alien5
回答No.1

私はビデオカードの2枚挿しで3画面してますが。 質問の意味がまったくわからないです。 vnc的? 何のことでしょうか。 切り替えるとは、どう切り替えることでしょうか。 マルチモニターにしていて、なぜ切り替える必要があるのでしょうか。