• ベストアンサー

教えてください

今年から犬を飼い始め、今年の夏に初めて犬を連れて旅行したいと思っています。 少しでも安く上げたいのでキャンプ場を探しています。 場所は伊豆あたり、近くに温泉、海水浴場、ペット同伴可能な飲食店があるキャンプ場でバンガローにもペットを入れられるキャンプ場をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓このあたりで紹介されているところではいかがでしょう? ■静岡県のキャンプ場(バーベキュー場含む)一覧【ペット同伴可】 http://www.walkerplus.com/spot_list/ar0622/sg0112/ss1007/ ■静岡のペット可コテージ http://www.clipit.jp/shizuoka/rental/pet.html ■南伊豆(静岡)のペットと泊まれる宿 http://www.jalan.net/pet/yadopet_LRG211100.html