• ベストアンサー

キャップを被る時期

キャップについてなんですがが、 後頭部のあたりが編み目のメッシュになっているキャップは、 いつ頃から被るとおかしくないのでしょうか? 先週の土曜日が気温が15度くらいで 上記の素材のキャップを被っていたら、 周りに被っている人がほとんどいませんでした。 今週の金曜日が20度くらいまで気温が上がりそうですが、 被って行ってもおかしくないのでしょうか? また、どの時期から一般的には被るものなのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 上着を着なくなるころでしたら 普通にいると思います。 ただここのところ気温の差が激しく まだニットキャップの人も(都内) いますから・・・。 20度くらいでしたら、大丈夫だと思います。 メッシュはかぶれる期間が少ないですから この時期は前倒しで被っても変ではないですよ。 因みに、昨日見かけました。 ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

• sparkle719
回答No.2

春からかぶるものだと思います。 今週の金曜日って今日ですよね。今日かぶって大丈夫です。