• 締切済み

近々東京に引っ越します

職場は品川区内です。都内もしくは近郊でお勧めの住む場所があったら教えてください 通勤費は2万円まで出せます。

みんなの回答

• manmanmann
回答No.3

都営浅草線、池上線沿線はどうですかね。 山手線にすぐアクセスできるわりに結構安いし、住環境も悪くないです。

• kngyk
回答No.2

武蔵小山とかいいと思います。 知人が澄んでいますが、商店街も充実していますし、品川方面にも近いですよ。

• k205t
回答No.1

品川区なら、少し離れた方が良いです。 埋立地じゃない所をお勧めします。昔海だった所は危険です。それ以外の所がお勧めですね。 それに高台の所です。 ネットで調べれば、簡単に分かります。 まぁ私としては、板橋区の東武東上線内がお勧めかな。 品川駅まで1時間15分か1時間20分くらいで行けます。 遠いと思えば、山手線内でも探せばと思います。