富士通パソコンのFMVA77RB:画面倒れが90度以上不可能?

このQ&Aのポイント
  • 富士通パソコンのFMVA77RBは、画面が90度以上倒れない仕様となっています。90度の角度では少し見づらいため、90度以上倒れることはできないように設計されています。
  • 130度まで画面を倒したい場合は、他のノートパソコンを検討した方が良いでしょう。
  • 富士通FMVについての詳しい情報は、富士通の公式ウェブサイトをご確認ください。
回答を見る
  • 締切済み

画面が90度以上倒れません

富士通パソコンのFMVA77RBを買いました。が、ノートパソコンなのですが、画面が90度のまま、それ以上後ろへ倒れてくれません。90度画面では少し見にくいので、私といたしましては130度後ろへ倒れた状態でパソコンを操作したいのですが・・・。この型は90度以上画面は倒せないのでしょうか????教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#206472
noname#206472

みんなの回答

• naoto0216
回答No.3

こちらの画像を見ると、これだけ倒せてるので壊れてるのでしょう。 http://www.fmworld.net/fmv/ah/ ちなみに、こちらのレビューを書かれている方も90度しか倒せないと 言ってます。。 http://global.rakuten.com/en/store/akindo/item/fmva77mb/?s-id=borderless_recommend_item_en

• kamikazek
回答No.2

サポートセンター問い合わせをおすすめします。 むりすると 液晶がだめになり なにもうつらなくなりますよ。 経験あります。 保障期間でなおしてもらいましが。

• rav4rav4
回答No.1

中華製のパソコンならありえますが富士通製で90度以上倒れない液晶なんてあり得ないと思います。新品なのでヒンジが堅いのでしょう。最低でも100度から120度は後ろに倒れるはずです。「バキッ」といわない程度に力入れてみたら?。