OZとは?塗り薬に効果あり?

このQ&Aのポイント
  • OZという塗り薬は存在しますか?
  • 皮膚のタダレや発疹に『OZ』を塗ると良いと聞いたのですが、薬名なのか略語なのか気になります。
  • また、OZの効果や効能について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

OZとゆう塗り薬はありますか?

皮膚のタダレや発疹に『OZ』を塗ると良いと聞いたのですが、 『OZ』とは薬名ですか?それとも何かの略語なんでしょうか? また、効能はなんでしょうか? 教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

noname#206440
noname#206440
回答No.2

市販薬は 良く売れてる商品の物の方が効き易い・・ あまり聞かない商品はそれなりに 効かないから売れていないのです・・

• SPS700
回答No.1

これのことかも知れませんね。  http://www.meijiyakuhin.co.jp/product/item/item1120.html