• ベストアンサー

日本人1人で1万2千人慰安婦inフィリピン、罰は?

横浜市の中学校の元校長が1人で1万2千人の慰安婦をフィリピンで製造したらしいですが、日本で裁く事になるのですか?裁けるのですか?(´・ω・`)

noname#218778

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕された とりあえずこれで砂漠みたいですね。こういう変質者は厳罰にしてほしいです

質問者

お礼

ありがとうございます。安倍政権下ではフィリピンで子供から年寄りまで1万2千人も買春してきた罪はお流れになるのですかね。東南アジアからの日本人に対して厳しい目が注がれてると思うけど。