• ベストアンサー

生後二日三日で死んだ子猫の対応

題の通りです。 生後三日四日で死んでしまった子猫二匹いるのですが 皆様はどうしていますか? ペット霊園などに問い合わせしたりしてるのでしょうか? もしくはお金かからず箱に入れて土に埋めたりしているのでしょうか? 宜しくお願いします

noname#206481

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209614
noname#209614
回答No.2

ご自宅で生まれた猫やんだったらお庭でええと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (4)

noname#206440
回答No.5

そう言う事でも 他人と あなたとでは 思い入れが違うのです・・ それで何!? の世界観は もう 問答サイトでは 辞めましょうや‥

回答No.4

生まれて間もないと体が小さいのでそのまま庭に埋めると思います。 大人の猫と犬を見送ったことがあります。 その時は公共の火葬場(ペット用)でお骨にしました。 お墓は持ちませんでしたがお寺の集団供養塔にお骨を収めました。 お墓を作っちゃっても自分が年寄りになると永遠にお世話できないし、 人間のお墓でも子孫がいないなどで見る人がいなくなっていますから そうなると荒れてしまうので個別の墓はやめましたね。

noname#209694
noname#209694
回答No.3

こんにちは。 私の家の子犬が生後すぐ亡くなった時は自宅の庭でした。 ペット霊園だとすぐに会いにいけませんしね。 そこにはアジサイを植えて、花が咲くとその子のことを思い出したりします。

回答No.1

言っては悪いが  「あなたの気の済む様に」・・

質問者

お礼

皆様はどのように対応しているか気になっただけです。 私たちは霊園で面倒見てもらう方針です。