• ベストアンサー

Excel VBA 未使用の変数定数宣言の削除

Excel2010のVBAで使われていない変数、定数の宣言を削除したいのですが、今は1つずつ検索機能で検索して宣言だけが検索されたものを削除しています。何か簡単に未使用の変数、定数を見つける方法はありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kagakusuki
回答No.1

過去に別の型が投稿された質問に類似の内容のものがある様ですが、これらの質問に対する回答を参考されては如何でしょうか? 【参考URL】  質問No.673422 未使用の変数を一括検索する方法【OKWave】   http://okwave.jp/qa/q673422.html  質問No.3130552 VBIDEで未使用の変数の抽出【OKWave】   http://okwave.jp/qa/q3130552.html

yam2012
質問者

お礼

MZ-ToolsというツールのReviewSourceCodeで 未使用の変数を確認することができました。 ありがとうございました。