• 締切済み

CDプレイヤーのレビュー

TOSHIBA TY-CRX71(W)の 購入を考えています 自宅でベッドサイドテーブルに置き、CDUSBSDの再生・ラジオ視聴が主な目的です 今使用しているTOSHIBA CUTEBEAT TY-CR50(S)は、音質が悪く…枕元で聞くのでノイズに耐えられません 似たような性能で、似たようなサイズで、高くなっても音質が良いものが欲しくて… TOSHIBA TY-CRX71(W)には今必要な機能(CDSDUSB再生、入力端子、出力端子、リピート・ランダム)が揃っているので…サイズもちょうど良さそうです ただこの商品のレビューが見当たらず…レビューを読まないと購入する勇気が出ません どなたかこれを使用したことがある方、あるいはこのプレイヤーのレビューをまとめたサイトがあったら教えて下さい 同様の機能性のプレイヤーがありましたらそれも教えて下さい、 ただ小型なものではお願いします よろしくあおねかまさやみ

みんなの回答

• tsunji
回答No.1

SONY CMT-X3CD とかどうですか http://www.sony.jp/system-stereo/products/CMT-X3CD/

noname#250120
質問者

お礼

ありがとうございました