• ベストアンサー

ZeppTokyoの2階席について。

ZeppTokyoの2階席について。 今度の邦ロックのLIVEでZeppTokyoの2階指定席を応募しようと思ったのですが、2階席は座って聞かなきゃいけないとか… 実際のところどうなのですか? また、1階スタンディングよりも良いところ、悪いところを教えてください! ちなみに、1階スタンディングは2回ほど行ったことあり、チビなこともあってあまり良く見えませんでした。笑

noname#207538

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「2階席は立ち見禁止」などの規定がそのライヴになければ全然大丈夫ですよ。 かなり前に、2階席の前の方で観たことがありますが ドラムの人の動きがわかったり ステージを俯瞰して観られたので、 それはそれで良い経験でした。 身近には感じにくいですが、東京ドームとかに比べれば全然ですw

質問者

お礼

ありがとうございます! 2階席で申し込んでみます!