• ベストアンサー

ZeppTokyoの2階席について。

ZeppTokyoの2階席について。 今度の邦ロックのLIVEでZeppTokyoの2階指定席を応募しようと思ったのですが、2階席は座って聞かなきゃいけないとか… 実際のところどうなのですか? また、1階スタンディングよりも良いところ、悪いところを教えてください! ちなみに、1階スタンディングは2回ほど行ったことあり、チビなこともあってあまり良く見えませんでした。笑

noname#207538
noname#207538

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「2階席は立ち見禁止」などの規定がそのライヴになければ全然大丈夫ですよ。 かなり前に、2階席の前の方で観たことがありますが ドラムの人の動きがわかったり ステージを俯瞰して観られたので、 それはそれで良い経験でした。 身近には感じにくいですが、東京ドームとかに比べれば全然ですw

noname#207538
質問者

お礼

ありがとうございます! 2階席で申し込んでみます!

関連するQ&A

  • ZeppTokyoの2階立見について

    今度ZeppTokyoで行われるライブを見に行くことになりました チケットが2階席ということを聞いたのですが、初めての2階なのでいくつか質問があります。 ▼1,荷物などはやはりロッカーを使った方がいいですか?  2階ってゆったりなイメージがあるので、荷物を持っていてもいいのかなと… ▼2,ジャンルはロックなんですが、やはり盛り上がりはあまり高くないのでしょうか?  Tシャツで入る予定なのですが、2階だとやはりあまり動けないイメージが…  それならばTシャツをやめようと思っています ▼3,入場はどのようになるのでしょうか?  アーティストによって違いがあるかもしれませんが、だいたいどのような感じになるのか知りたいです 以上、3点に加え、なにか2階ならでは!のアドバイスがある方はよろしくお願いします

  • ZeppTokyoでのドリンク

    初めてZeppTokyoに行きました。ビールを買って、会場内で飲んでいたのですが、「飲み物はロビーで飲むものです」とおばちゃんに注意されました。コンサート会場などだと、会場内では飲んではいけなくて、ロビーで飲むのは常識ですが、ライブハウスで、それってありですか?会場内で飲んでいいものだと、私は思っていましたが.... ちなみに、1階のスタンディング部分です。ちょっとびっくりして、質問しました。よろしくお願いします。

  • ZeppTOKYOでのライブに行きます。

    ZeppTOKYOでのライブに行きます。 身長148cmで1階スタンディングの整理番号1000番台前半…見えるでしょうか? さすがに厳しいのでは?と13cmぐらいの厚底スニーカーを買おうと考えたのですが、よく見かけるという声もあれば、迷惑という声もあって、迷っています。 ライブでの厚底スニーカーは非常識でしょうか?

  • ZeppTokyoって1Fと2Fどちらがステージを見やすいですか?(o^-^)o

    みなさんコンニチワー(^o^)ノ 今度ZeppTokyoに好きなバンドのライブを見に行こうかと思って いるのですが、1階と2階どっちにしようかと迷っています。 ステージがよく見える方がいいなぁと思っているのですが 実際に行った事が無いのでわかりません。もしZeppTokyoに ライブを見に行った事が何回かある方おられましたら 是非ご教授の程よろしくお願い致しますぅ~o(>∀<)o

  • zepptokyoの立ち見ライブは何時に行くべき?

    今度、zepp tokyoでおこなわれるTHE BACK HORNのライブに行きます。 ファンクラブで取った整理券で、一階スタンディング席の300番台です。 18:00オープン19:00スタートなのですが、オープン前から並んだ方がいいですか? それとも、18時過ぎに行っても大丈夫でしょうか? zepptokyoは初めてなので、どんな感じなのかわかりません。 また、バクホンのライブ自体は何度か行きましたが、スタンディングのライブは、ジャズライブ以外に経験がありません。 何時に行けばいいか、どのあたりの位置を狙って場所取りに行くといいか、注意事項やアドバイスなど、なんでもいいので助言を頂けますと幸いです。 また、荷物検査は厳しいでしょうか? 別にやましい物は持って行きませんが、前に行ったB'zのライブの時にかなり中身を引っ掻き回されたりしたので、チェックが厳しいようなら駅のロッカーに入れていこうかと検討しています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2階席のチケットの取り方

    ライブのチケットが取りたいのですが、1階席が立ち見なので、2階席の指定の方を取りたいのですが、2階席はどうすれば取れるのでしょうか? 一般発売日に電話で2階席を取るか、1階席のチケットを先行で取ってから掲示板などで2階席に交換してもらうの2つしか思いつきません。。 それか、2階席を取るのは普通の方法では不可能なのでしょうか?? ちなみにライブ会場は大阪のなんばハッチです。 ほんとに行きたいライブなので困ってます。お願いします。

  • SHIBUYA-AX 2階席について

    7月にSHIBUYA-AXで行われる10-FEETのライブに参戦するのですが、あいにく2階席になってしまいました。 ロックバンドですので立ち見でモッシュしたりしたいのですが、やはり2階席(指定)となれば、出来ないのでしょうか? あと、2階席での注意点などありましたら教えていただきたいです。

  • Zepp Tokyo 1階指定席について

     こんにちは!今回、初めてZepp TokyoへLiveを見に行くことになりました。  座席の方が、1階指定席10列目だったのですが、Zepp Tokyoの1階席はスタンディングですよね?パイプイスなどを置くのでしょうか??置くのでしたら、何列ぐらい置くのか、10列目というのはどのあたりなのでしょうか??  わかる方、経験のある方などいらっしゃいいましたら是非教えてください!  よろしくお願いします。

  • 今度zepp東京のライブに行くのですが、2階スタンディングでc-11.

    今度zepp東京のライブに行くのですが、2階スタンディングでc-11.c-12席というのは いい場所なんでしょうか? 友達とロック系のバンドライブに行くので気になったんですが・・・。

  • ライブ、コンサート、スタンディング(1階)か指定席(2階)か・・

    はじめまして。 今度あるアーティストのコンサートがZepp Osakaであります。 今、先行で1階のスタンディングが取れたのですが、先日あった別のアーティストのコンサートで開演されて20分後に入ったら1階は、人がいっぱいで全然本人を見ることが出来ませんでした。 一般的に1階スタンディングと2階の指定席では、どちらがお得なんでしょうか? 何時間も前から並ぶなら1階でしょうか?

専門家に質問してみよう