• 締切済み

ピクセラのDT260で録画したのをDVDーROMの

ピクセラのDT260で録画したのをDVDーROMのDVDにコピーできなくなり、外付けUSBでしかDVDにコ ピーできなくなり、OSをウィンドウズ7にクリンインストールしようとしてもDVDーROMでは上手く行 かないので外付けUSBでインストールしたのですがDT260のデータを外付けにもDVDーROMにもコピ ーできなくなりました。どうすればいいでしょうか? マザーボードASUS H87-PLUS CPU Intel Core i7-4770S

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

書かれている内容が良く分かりません。 PIX-DT260で内蔵HDDに録画したものを内蔵DVDドライブでDVD-R/RW/RAMなどにStationTV Xを使ってコピーが出来なくなったって事でしょうか?そして外付けUSB接続のDVDドライブでならコピーが出来ていたってこと? そしてWindows7をインストールし直すために内蔵DVDドライブで起動しようとしたがうまくいかず外付けUSB接続のDVDドライブで起動してクリーンインストールしたって事でしょうか? さらにその後内蔵・外付けどちらのDVDドライブでもStationTV Xを使ってDVD-R/RW/RAMなどにコピーできなくなったってこと? 内蔵HDDに録画したデータがすべて消えることになると思いますが余計な周辺機器を取り外しWindowsをインストールする内蔵HDD(またはSSD)とWin7のDVDセットアップディスクからブートする為に内蔵DVDドライブを接続した程度の環境で一からWindowsをインストールし直すことをおすすめします。 内蔵・外付けどちらのDVDドライブも故障?って可能性もない訳ではありませんがWindowsがおかしいか?もStationTV Xってソフトがおかしいか?のどちらかでは?とも思います。