• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ほんわか女優のノホホン映画おしえて下さいな)

ほんわか女優のノホホン映画おしえて下さいな

ralf124cの回答

  • ralf124c
  • ベストアンサー率52% (232/446)
回答No.5

邦画ですが インスタント沼 とかどうでしょう? 亀は意外とはやく泳ぐ なんかもおすすめです

marc2bolanti
質問者

お礼

こんばんは。ご回答ありがとう御座います。 「亀は以外と・・」は以前興味深く観ました。 脱力系ですね(^^)。同じ監督で、 ◎インスタント沼」主演は麻生久美子さん? 上野樹里よりは幾分鋭い女優さんね。でもハートウォームな映画だとの紹介記事だわ。いずれ観てみます。 それではどうも、ありがとう。

関連するQ&A

  • 歌える映画女優

    「歌える映画女優」と聞いて真っ先に思いつく人、もしくは好きな人は誰ですか? ※海外の映画女優に限ります。歌も添付してください。 新旧問いません。 ちなみにこんな感じの女優さんが好きです。

  • 💛歌える映画女優 ぱーとつー

    2000年以降に公開された映画に出演している海外の映画女優で歌がうまい人を教えてください。何人でも何曲でもオッケーです。 ※前回の「歌える映画女優」の質問に参加してくれた方は別の女優さんを紹介していただけると幸いです。海外女優であればテレビドラマの女優さんもオッケーです。 ちなみにこんな感じの女優さんが好きです。 Lily Collins-I Believe In Love 映画「白雪姫と鏡の女王」 彼女の父親はミュージシャンのフィル・コリンズ。 歌がうまいのは父親譲り?!

  • TV女優、映画女優、舞台女優、ミュージカル女優・・・

    TV女優、映画女優、舞台女優、ミュージカル女優・・・ これ等のうちで一番収入が多いのはどれですか? (例えばどれも主役をやった場合として)

  • ユダヤ人と聞いて思いつく映画女優

    ユダヤ系の映画女優といえば? 思いつく限りたくさん教えてください。 僕が思いつくのはナタリー・ポートマンとバーブラ・ストライサンドです。 この二人以外で思いつくユダヤ系映画女優をお願いします。 ✡ナタリー・ポートマン(イスラエル エルサレム生まれ)

  • ミュージカル映画女優

    ハリウッド黄金期(1930~1950年代) のミュージカル女優,俳優 ミュージカル映画を教えてください!

  • 映画 パンドラムの女優さん教えて

    パンドラムに出演の女優の名前を教えてください。最後まで出てくるヒロインの女優さんと主人公のもと恋人役の二人の名前を教えてください。

  • アメリカ映画有名女優は誰でしょうか

    アメリカ映画で今、有名な女優は誰でしょうか。

  • 昔、女優で映画を選んでいた

    何十年も昔には、出演している女優で映画を選んでいる人たちがいたのですか。

  • 昭和の映画女優・・・誰が浮かびますか?

    こんにちは。 先日、「男はつらいよ」を眺めておりまして、 岡田嘉子さん・・・私より少し前の年代の女優さんですが懐かしいのです。 昭和を代表するような女優はとても多いのですね。 古くは原節子さん・・・小百合さんなども昭和の女優さんでしょう・・・・ 東映では藤純子、「緋牡丹博徒 お竜参上」・・・・頭が少し痛くなるのです。 日活では北原三枝さん、浅丘るり子さんなども浮かびます・・・・ 皆さんの昭和の映画女優、誰が浮かびます? よろしくお願いいたします。 ペコリン。

  • 映画にしか出ない俳優(女優)

    たとえば田中麗奈、麻生久美子、浅野忠信などあまりTVには出ないで、映画専門で出演するのはなぜですか。こだわり?カリスマ性を高めるため?