• 締切済み

razerストアからの輸入で分割払いは可能ですか?

razerのオンラインストアから海外限定販売中のrazer bladeを購入しようと考えているのですが、日本からクレカでの分割払いは可能ですか? 10回ほどに分けたいのですが

みんなの回答

noname#240229
noname#240229
回答No.1

JCB、NICOS(VISA 提携カードとか)とか一回払いで購入後に、ネットで分割払いに変更できます。ジャックス、セディナ、イオンとかリボ払いにしか変更できないカードも多いですが。 JCB は一回の支払額に制限はないです。なんと1000円でも24回分割払いに変更できます。 NICOSだと金利をいれないで一回1000円以上の支払額になります。 所有してるカードが、ネットで分割払い変更に対応してるか確認してください。

xearth319
質問者

補足

アメリカンエキスプレスなのですが…