• ベストアンサー

つぶやき

windowXPを現在使ってる方おられますか?

noname#218782
noname#218782

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mzomzomzo
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.5

まだ使っています。

noname#218782
質問者

補足

!?

その他の回答 (9)

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.10

z29948353 さん、こんばんは。 懐かしいですね。去年まで使用していました。今は8.1です。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.9

50代♂ 以前、使用していました。 同じ PC で、現在は Windows 7 です。 次も自作 PC を Windows 10 で作る予定。 Windows 8 も Windows8.1 も使う予定なし。

  • 104660
  • ベストアンサー率40% (12/30)
回答No.8

現在は、使っておりません。

回答No.7

使ってます ネットにも接続してます 銀行振込などもXPでやってます

noname#218782
質問者

補足

もしかして、冷やかしでしょうか? 成り済まし?

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.6

はい。また職場のが…。

noname#218782
質問者

補足

回答者、同じ人物か?

  • inugirai
  • ベストアンサー率40% (132/328)
回答No.4

使いたいです。去年の4月か5月以降使っていません。 今は夫のお下がりPC使っています。 これもすでに7年もの(汗)

回答No.3

現在…ぢゃないですけど、つい10日ほど前まで使って ましたお(ー ω ー) 今はWindows7ですお(ー ω ー) おおおおおおおおおおお(ー ω ー)

  • jacal09
  • ベストアンサー率17% (50/294)
回答No.2

企業向けにはサポートを続けている様です。 個人ではネットから遮断PC本体だけで使用している人が全体の20%いるそうです、Win8.やWin8.1のバックアップ用またはサブ機(XPでしか動作しないアプリがたくさんある)

noname#218782
質問者

お礼

ありがとごさいました。

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

サポートが切れたので 買い換えました。 そういう方が多いと思いますが まだ使用してる人も居ると思いますよ。

関連するQ&A

  • つぶやきについて

    つぶやく、 それは心の中にあるものを自分の口から言葉に出す。 という捕らえ方があると思います。 そこで、つぶやく事と、ツイッターを履き違える 人の存在はいつの世も変わり無いなと思います。 世間という言葉が在ります。 つぶやきを間違えたらその世間の端に追い込まれます。 私が書いているのは極論ですが、それに近い思いを 言葉にしづらい方、いらっしゃいますよね。 昨今、子供に、こら、とか、これ、とか声をかけられた かたは、良いアドバイスをいただけると思いますので、 お願いします。 逆に、そういう事があっても、声をかけるのをためらった かた、思いを書いていただけたらと思います。 質問が重いので書きづらいのは承知の上でのお願いです。 ゆっくり時間をかけて回答いただければさいわいです。 よろしくお願いします。

  • 呟き

    自分がアホに思えてきました。医学部に行きたくて勉強して、心の風邪にかかって机に齧りついたフリしてただボーッとしただけで「私凄い勉強家」とか思って、他人を見下すくせに自分は何もしないし、それで親にあと一年待てとか言って勝手に浪人して、結果出ないからとかいって結局勉強しないし、甘やかされて育ってきて、性根がへこたれてんでしょうきっと。勉強なんか下らねーと言いつつセンターの得点率は75切りました。このアホの根性を治すのにアドバイスをしてくれる方がいましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • このつぶやきを探して

    このつぶやきのURLを探して欲しいです...サイトもわからないですしアイコンとつぶやき内容しか書かれてないので特定は難しいかと思うのですが出来ればお願いしたいです...

  • つぶやき

    今回の震災から1週間経ちいくつか気がついたことを書きます。 水、電気が使えなくなり、ガソリンも入れられなくなり、不便になったことで、資源がどれだけ大切か、またいままでどれだけ便利だったか気づかされました。日本はちょっと便利すぎたんだと思う。蛇口をひねればいつでも綺麗な水が出る。電気もいつでもつく。ガソリンだって24時間いつでもいくらでも入れられる。そんなことが当たり前だった。しかし水が出ないことでトイレが使えない。電気がつかないことで寒さに震える。そんな状況にならなければ気が付かないことに今回気づかされた。ガソリンだってどれだけ貴重か。まだ1週間しか経っていないがいろいろなことに気づかされた。 でもこの機会に資源の大切さ、いままで無駄に便利すぎたことをみんなで変えていければいいのではないか、と思う。 例えば、いままで当たり前のように車通勤していたことを、自転車通勤にする。今回のガソリン不足で自転車通勤にしている人もいると思う。自転車通勤できるなら今までも自転車で通勤できたはず。車を使わなければ、CO2削減、渋滞緩和、肥満解消などいいことだらけ。また夜なども交通量が減り、騒音問題も解決される? しかし出歩かなくなるとお店が繁盛しなくなる。そうなると景気が悪くなる?いやそのくらいじゃ大したことはない。夜皆が出歩かないなら無駄に24時間営業しなければいい。そうすれば無駄な電力使わなくていい。 また、今回の計画停電で、ある時間帯が電気を使えないとなると皆電気が使えるうちに電気を使う仕事、家事をするようになったりする。また24時間のうち3時間ぐらいは電気が使えなくてもさほど問題無いのでは?会社にとってはそうではないと思うが・・・ 復旧してからもある程度計画停電してもいいのでは・・・と思うがそうはいかないか?でも最低限節電したり、電気がどれほど大切かだけでも皆が考えていってほしい。 理想は電力需要が減り、原子力発電所を減らし、水力発電など自然エネルギーに変わっていって欲しいが、経済発展を考えるとそれは無理なのか・・・せめてもう原子力発電所を増やさないように電気を大切に使って欲しい。 無駄を省き、便利さを求めず、資源を大切にし、環境にやさしくし、経済発展していく。そして安心な日本を作る。そんなことが出来れば世界に誇れる国になるのでは。

  • つぶやき

    ツイッター初心者です。ツイッターでつぶやいて送信した内容は、後日訂正や取消できますか?

  • WindowXPなどの現在のバージョンは何でしょうか?

    WindowXPが発売されてから、1年ぐらいになりましたが、 WindowXPのHEとPROのバーションは、 現在どのくらいまで進んでいるのでしょうか? (95で言えばOS2、98で言えばSEと言うふうに) 特に、現在よく安定しているとされているバーションでお願いします。 サービスパック1があるらしいのですが、 過去の質問を見たところ、動作が不安定になったとの回答が よく見られました。 しかしまだこのバーションで止まっているのでしょうか? 他にも2000の現在の安定しているバーションも知りたいです。 それぞれのカテゴリーや、過去の質問で「バーション」で検索したりして、 探しましたが、それらしいのが見つかりませんでした。 WindowXPのWebサイトに行って見ましたが、 機能の紹介などばかりで、バーションの記述を見つけられませんでした。 パソコンの買い替えを考えており、バーションに気をつけたいので、 教えてください。 よろしくお願いします。

  • つぶやき

    最近、地上波全然オモロイ番組なですね? どうにかなりませんか?

  • なぜ呟きをやめてと言われたのか?

    職場で仲良くしてる男性がいるのですが、少し前にある居酒屋のSNSを見せながらその男性が「そろそろ鍋始まるらしいよ、もうそんな季節なんだね」とその場にいる人達に見せてきました。その場にいた私は鍋いいなーと小さい声で呟いてしまった後ちょっと小さい声で言うのやめて(笑)と言われてしまいました。私としてはスルーしてもらってもいいぐらいの反応をしたつもりなのになぜそのように言われたのか分かりません。どのような気持ちで言ったのかと思いますか?

  • つぶやき

    教えて欲しいの涙の訳を。

  • Twitterで呟きが出来ない

    朝おきて[おはようございます]とツイートしたら、[1日でツイート出来る数をこえてます]とでます。 その1回目のツイートで、何故こんな警告メッセージがでるのでしょう? Twitterは数日開いておらず、久々にツイートしようと思ったら、その日1回目のツイートなのに、何故[1日に出来るツイートの数をこえてます。]なんてメッセージがでるのでしょう? 意味が解りません。 現在なにをツイートしても、同じ状態で、Twitterが全くつかえません。 どなたか原因や解決方法を教えてくださいm(_ _)m。 よろしくお願いします