• ベストアンサー

つぶやき

windowXPを現在使ってる方おられますか?

noname#218782

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mzomzomzo
回答No.5

まだ使っています。

質問者

補足

!?

その他の回答 (9)

• ithi
回答No.10

z29948353 さん、こんばんは。 懐かしいですね。去年まで使用していました。今は8.1です。

• 2012tth
回答No.9

50代♂ 以前、使用していました。 同じ PC で、現在は Windows 7 です。 次も自作 PC を Windows 10 で作る予定。 Windows 8 も Windows8.1 も使う予定なし。

• 104660
回答No.8

現在は、使っておりません。

回答No.7

使ってます ネットにも接続してます 銀行振込などもXPでやってます

質問者

補足

もしかして、冷やかしでしょうか? 成り済まし?

• kyo-mogu
回答No.6

はい。また職場のが…。

質問者

補足

回答者、同じ人物か?

• inugirai
回答No.4

使いたいです。去年の4月か5月以降使っていません。 今は夫のお下がりPC使っています。 これもすでに7年もの(汗)

回答No.3

現在…ぢゃないですけど、つい10日ほど前まで使って ましたお(ー ω ー) 今はWindows7ですお(ー ω ー) おおおおおおおおおおお(ー ω ー)

• jacal09
回答No.2

企業向けにはサポートを続けている様です。 個人ではネットから遮断PC本体だけで使用している人が全体の20%いるそうです、Win8.やWin8.1のバックアップ用またはサブ機(XPでしか動作しないアプリがたくさんある)

質問者

お礼

ありがとごさいました。

• smi2270
回答No.1

サポートが切れたので 買い換えました。 そういう方が多いと思いますが まだ使用してる人も居ると思いますよ。