• ベストアンサー

ダービー卿CTの予想をお願いします。

10355の回答

• 10355
回答No.5

続いてダービー卿。 単勝の荒れるレースなので… ◎(2)マイネルメリエンダ 近走堅実、先行してどこまで… ○(5)フラアンジェリコ パワー勝負は望むところ。柴山のときはなぜか走る。 ▲(13)ブレイズアトレイル パンチ不足も着順ほど負けてない堅実馬。 注(1)カオスモス 昨年も内田で人気薄の二着。今年も期待。 馬券は◎○▲注4頭の単勝を各1000円。 お勧めは中山5R牝馬限定未勝利戦。 1枠に人気が集中し危ない一戦。ここまで相手が楽になれば(12)ラックアサイン。1枠両馬が飛べば好配当。3連複軸一頭流し(12)→(1)(2)(7)(8)(9)(10)(11)(13)(14)(16)(18)55点が勝負処。

Honey_Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お見事逆パーフェクト、ブレイズ4着が最高では完敗です。 阪神よりも馬場がしっかりしてましたね。モーリスの末脚は強烈でした。

Honey_Hunter
質問者

補足

中山5R、的中おめでとうございます! 3連複48倍、ガミってませんか? 1人気を飛ばしたナイス予想でした。 挙げられた4頭がいずれも穴党にはおいしい面々。 余裕でプラスになる単勝勝負、アリですね。