• 締切済み

医龍のコミックスの…

どなたか医龍の全25巻コミックスをお持ち方や知っている方がいらっしゃったら 教えて下さい!!! 全25巻の総量を知りたいのです。 こんな事を質問して申し訳ないのですが、分かる方ぜひ教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• h32705
回答No.2

ページ数なら一冊200ページぐらいです。インターネットで検索したら試し読みも出来ますよ。

• washi001
回答No.1

総量とは? 何をお知りになりたいかわかりませんが、 amazonで「医龍 セット」で検索したら25巻セットが売られていましたので、 一度ご覧になられてはいかがでしょうか?