• ベストアンサー

中古のDVDを一番安く買う方法を教えて下さい

大好きな海外映画のDVDを中古で購入希望します。どこのサイトで買えば一番安いでしょうか?ちなみにAmazonしか当方思いついていません。詳しい方教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.2
ladybaby
質問者

お礼

めちゃくちゃ助かりました。これでスッキリです!参考にします(^O^)疑問が解決して、今夜はよく眠れそうです(-^〇^-)ありがとうです☆

その他の回答 (1)

• a48
回答No.1

オークションを見てみてはいかがですか?