• ベストアンサー

昨日へそピアスをあけました

ニードルピアッサーでやったんですが 貫通しなくて最後は無理やり押しました(-_-;) そのせいかとても短く浅くなってしまい シャフトが5ミリから6ミリしかないです… それと結構上目になっちゃいました。 針が抜けなかったので耳のキャッチでカバーしてますw

  • mmm92
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29402)
回答No.3

こんにちは ご質問は? 位置ですか? いいと思います。 貫通して穴が形成されたら、キャッチを 付け替えればいいと思います。 ご参考になれば幸いです。

mmm92
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すけてしまっていたので、開けなおすことにしました! ピアス取ったあとに見たので取ったことを少し後悔してます笑

その他の回答 (2)

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.2

浅そうですね。 一旦閉じてから同じ穴から深く開けてみてください。

mmm92
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 開けなおすことにしました!

回答No.1

素直に専門店でやってもらえば良かったのにー! 痛そう! でも、せっかく開けたんだから消毒はこまめにね

mmm92
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 田舎なんで遠くまで行かないと専門店がないんです笑 開けなおすことにしました!

関連するQ&A

  • 昨日開けたピアスホールから出血が…

    こんばんは、閲覧ありがとうございます。 昨日、耳たぶにニードルで初めてピアッシングしました。とりあえず左右にひとつずつ、セルフです。斜めになってしまったものの、無事終えることができました。 しかし今日、ふとした瞬間に左の耳に手をぶつけてしまい出血しました。 そんな大した出血ではないので放っていたのですが、数時間後ピアスのキャッチらへんを触るとガリガリしたので鏡で見てみるとホールからシャフト(?)を伝って血の塊が出来ていました。 このままにしておくとセカンドピアスに付け替える時に塊のせいでキャッチが取れなくなりそうだったので爪で引っかいたのですが取れませんでした。ピアスを外して洗いたいのですが外すことも出来ないし…。 血の塊を取る良い方法があるばご教授下さいm(__)m

  • ファーストピアスのキャッチ

    二日前にピアッサーで耳たぶに穴を開けました。 人より少し耳が厚くてキャッチと耳にゆとりがなく、腫れて少し痛かったので キャッチを針の先端らへんまで緩めたのですが このまま生活するとキャッチは取れてしまうでしょうか? 開けたばかりなのでとても心配です; 回答お願いします。

  • ピアスが通らない!!!

    ピアッサーでピアスをあけたんですけど ピアッサーであけたら、針がそのままピアスになりますよね?? それで私は一ヶ月くらいずっとその針をつけてて そろそろいいかと思って今日はずしてみたんです。 ちょっと赤かったけど、つけかえようとしてたら 電話かかってきて長話ししてしまって。。笑 それでいざつけかえようと思って市販のオシャレなピアスをつけてみたら 耳たぶの裏?に膜みたぃなのがはってしまって どうしてもそのピアスが貫通?しないんです!! これって穴ふさがっちゃってるんですか?? 半分はピアスとおるんですけどどうしても貫通しなくて・・・ せっかくいたい思いしてあけたのにすごいショックです。。。 お願いします!教えてください!!

  • 早急にお願いします!ピアッサーについて

    早急にお願いします!! 今、ピアスの穴を開けたのですが (今回で3回目です!) 耳が太すぎてなのか、キャッチが付かなかったんです汗 貫通はしたのですが、針?がちょっとしか出てないんです! 今回のピアッサーは私みたいに耳が太い人用の、透明のやつを使った のに 今回、こんなことになって焦ってま す! 今、キャッチは別のピアスのシリコ ン性のものを着けてます。 けど、針がちょっとしか出てないの で 直ぐ外れそうだし、圧迫してるんです! キャッチと反対のほうが少し食い込んでいて 血がうっすら見えます。どう対象したらいいのでしょうか! 助けて下さい!m(__)m

  • ピアスの穴が変なんです!

    3日前くらいにピアッサーであけたんですけど、 右耳はめっちゃ成功しました。 でも左耳がなんか変なんです! スタッドの表側はちゃんと耳からはずれるのですが、 裏側はスタッドから耳がはなれません(涙)。 キャッチと針(?)の間に耳の皮が挟まっているのかも 知れませんが、なんか違う気がします。 針はちゃんとキャッチの部分に見えるんです。 でもな~んかはずれないんですよね~…。 なんでですか?ほんまめっちゃあせってます。 あ、右耳はスタッドがちゃんとくるくる回るんですけど 左耳はまわらずに、やっぱりくっついてる感じがするんです。 なんかスタッドと耳が一体化してる感じ。 誰か助けてください(涙)。ほんま悩んでます…。

  • ピアスは開け直せますか?

    ピアスを開け直したいです。 私は、両耳に3つずつ、ピアッサーで開けたホールがあります(耳たぶです)。開けて半年ほど経って、だいぶ安定してきました。しかし、セカンドピアスに変えてから気がついてはいたのですが、斜めに開いている穴があります。また、穴が安定してから、左右の耳で位置が微妙に違うことに気がつき、気になります(左右対称にしたいので)。なので片方の耳を開け直したいと思いました。そこで質問なのですが、1度開けた所(もしくはそのそば)にニードルで開け直しても大丈夫でしょうか?一般的なピアッサーは16gだそうなので、それよりもひとまわり大きいゲージのニードルで開けたいと思っています。

  • ピアッシングに詳しい方!

    一昨日勢いでピアッサーを買ってきて初めてイヤロブに穴を開けました。 が、その後調べてみるときちんとしたスタジオで、ニードルで開けてもらうのが一番とのこと。 特に樹脂タイプはよくないとか... そんなこととは知らずに悪名高いピアチェーレ(透明・空洞のセミロングタイプ)を使ってしまいました。 まず、最後まで押し込めたのを確認したのに本体がはずれず。 試行錯誤してはずれましたが、不安に思ってキャッチ部分を頑張ってとりました。 ピアチェーレのキャッチってただの樹脂の固まりでピアッサーの針で穴が開くようになってるんですかね? キャッチの穴が斜め+貫通していない状態だったので、今もキャッチははずしたままです。 さらに... 軸の一部が欠けているようで、空洞部分が一部むき出しになってます。 端の方が凹っぽい形になっています。そのため前後にずらしての洗浄も怖くてできない状態です。 ・キャッチの穴が斜めだったということは耳に開けた穴も斜めになっているということでしょうか? ・穴の位置も微妙なため、外して塞いでしまおうか迷っています。外した方がいいでしょうか? ・外して近い場所に開け直す場合、穴が完全に閉じてからでないと駄目でしょうか?その場合完全に閉じるまではどのくらいかかりますか? 分かりにくければ補足しますので、 ピアスに対する正しい知識をお持ちの方にぜひ回答していただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 初めてピアスを開けます

    今度、初めてピアスを開けます。 姉が慣れている(自分も他人も含めて何十回も開けたことがある)らしいので、病院には行かず、姉にやってもらうつもりです。 姉はニードルを持っていますが、私は耳たぶに開けたいだけなのでピアッサーを買おうと思っています。 ここで質問なのですが、 両耳に開ける場合、ピアッサーは2つ必要なのですか? 18Gや16Gとありますが、針の太さでしょうか?普通のピアスをつけたいだけなので、18Gとかで大丈夫でしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ピアス

    ピアス ピアスを開けたいのですがピアッサーで開けるべきかニードルを使うべきか迷っています。おすすめはありますか?ちなみに耳に開けたいですが、初心者です。 また、ピアスを開ける際に気をつけた方がいい点などはありますか?

  • ボディピアスを開けたいのですが…

    始めまして。早速質問にしたいと思います。 私は近い内にボディピアスを開けたいと思っています。 ボディピアスはニードルで開けるのが良いと聞いたのですが、私の住んでる所は田舎でピアッサーしか売っていません。 ピアススタジオなんて洒落た施設(苦笑)もありません; 耳の軟骨くらいなら軟骨用のピアッサーで我慢するんですが、私が開けたいなぁ…と思っているのはニップル(乳首です^^;)なのです。 ピアッサーでも開けられるでしょうか? もし無理でしたら、青森県でボディピアスが開けられる施設やニードルが売ってる場所を教えて欲しいです;

専門家に質問してみよう