• ベストアンサー

FireFox36.0.4

IEのやりかたわかるけどFFやりかたわかりませんWindows7 FFのキャッシュのクリアはどこですか。 仕事で使ってて夕方になるとFFが重くなります。 途中でPC再起動するとその日の仕事でとってる累計がリセットされるので 再起動しない方法でおしえてください。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

オプションを開き(開き方は下の写真参照) 「詳細」--「ネットワーク」にキャッシュを削除するボタンがあります また、ここでキャッシュの量を制限しておけばよいでしょう  

oiranxninja
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• K_byakko
回答No.4

>FireFox36.0.4 古っ!(今となっては) 現在のFirefoxのバージョンは37(とESR31.6.0)ですが…。 とりあえず、他の方がキャッシュのクリア方法を回答しているので、それを参考にキャッシュをクリアしたら、速やかに、37にアップデートするか、ESR31.6.0に切り替えるのを強く推奨。

oiranxninja
質問者

お礼

古いとか言われても会社のなんでアップデート権限ありません。

回答No.3

キャッシュのクリア https://support.mozilla.org/ja/kb/how-clear-firefox-cache Firefox の動作を速くするには https://support.mozilla.org/ja/products/firefox/fix-problems/slowness-or-hanging FF は Final Fantasy、Firefox は Firefox または Fx。

oiranxninja
質問者

お礼

会社のPCなんでいらんことできません。 FFでいいんです。うちの会社ではFFです。

• narashingo
回答No.1

メインメニューの「履歴」→「最近の履歴を消去」から、各履歴項目を選択して削除できます。 >仕事で使ってて夕方になるとFFが重くなります。 そのようなことが毎日というのは変ですね? 症状をもう少し補足できますか?

oiranxninja
質問者

お礼

毎日大量にいろんなページを開く仕事なんで毎日というのは変とかいわれても困ります。症状は質問に書きました。