• ベストアンサー

ショッピングリボの借り換え

以前に銀行フリーローンについて質問しましたが、ろうきんの存在を知りまして再度質問させて頂きます。 現在は組合員ではないですが、借り換えの申し込みは出来るのでしょうか? 住所、勤務地共に神奈川県です。 カードローンの場合、銀行カードローンのように臨時で増額返済などは出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • washi001
回答No.1

組合員でない方が利用出来るかどうかまではわかりませんでしたが、 ろうきんカードローンは、銀行カードローンと全く同じで、臨時に増額返済可能です。 マイプランという名称です。

miyu626
質問者

お礼

ありがとうございました! 一度相談に行ってみたいと思います。