• ベストアンサー

風俗

風俗で不特定多数と関係を持つ嬢はプライベートでも同じで病気の危険性が高いですか?

noname#218835
noname#218835

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.2

質問の意味が、プライベートでも不特定多数の男と関係を持っているのかということなら、その嬢次第ということもあると思いますが、普通はそんなに誰とでもやってるということはないだろうと思います。 プライベートで不特定多数と関係を持つことで、病気になるとしたら、仕事もできなくなってしまいますから。

その他の回答 (1)

回答No.1

単に確率の問題とすれば、確率は高いと言えます。