• 締切済み

DVD Fab8Qt レイヤーブレーク位置とは?

DVD Fab8Qt を使っていると最後にレイヤーブレーク位置の作成でどれを選ぶのがBESTですか? 一段目のLBAとかPadding、すべての各項目の意味も教えてください

みんなの回答

noname#206655
noname#206655
回答No.1

チャプタを6個だったけど、打ちなおして再度焼いたって見えます。 ブレーク位置ですが、答えませんのでご自身で選択し、結果を出してください。 これは、経験の話では選択できないので、失敗しても自己責任でやってみましょう。