• 締切済み

顔立ちは美人でもクマがあれば不美人?

美人って すっぴんでも美人 という事? クマがある美人は 当然コンシーラーなしでは疲れて見えるし魅力も半減だと思います。 クマがある美人は 美人と言えないのでしょうか?

みんなの回答

• sparkle719
回答No.4

元の顔が美人なら美人ですよね

• ootemon
回答No.3

クマの度合いにもよりますよね。

回答No.2

こんにちは。 > クマがある美人は 美人と言えないのでしょうか? < 前提としてスッピンで美人でなければなりません。 例え、クマが有ろうが美人は美人です。 憂いを湛えた美人と言います。 名前にクマとかトラが付いても美人です。

• qwe2010
回答No.1

クマができても、美人は又違った、それなりの魅力があります。 私としては、美人は美人で変らないです。