• ベストアンサー

春の陽気 

名古屋地方ですが、昼間は 暖かいというより ちょっち暑いくらいでした 他の地域は いかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

大阪南部です 暖かいですね~~。日向ぼっこしたら ウトウトしてしまいます。 来週は 雨が多いそうなので 桜が散ってしまわないか心配です。

その他の回答 (1)

  • hogusyaki
  • ベストアンサー率34% (26/76)
回答No.2

埼玉県民ですが、すごく暑かったです。。 少し歩いただけで汗が出ました>< ダウンを上着にしてしまい、めちゃくちゃ失敗でした。。笑

関連するQ&A

  • 名古屋地方ですが 昼間は春の陽射しの温もりを感じました 他の地域は いかがですか?

  • 気温差

    名古屋地方ですが、 昼間と朝晩の気温差が激しいです 他の地域は いかがですか?

  • 春の陽気

    名古屋は 昨日の雨とは一転 春の陽気です 他の地域はいかがですか?

  • 気温

    名古屋地方ですが まだまだ寒いです 他の地域はいかがですか?

  • 猛暑

    名古屋地方ですが、うだるような暑さでした  他の地域は いかがですか?

  • 気温

    名古屋地方ですが、朝晩は 寒くなってきました 他の地域は いかがですか?

  • 暖かい

    名古屋地方ですが、 季節外れの暖かさです 他の地域は、いかがですか?

  • 名古屋地方ですが、桜 咲き始めてます 他の地域は いかがですか?

  • 名古屋地方ですが、けっこう強い雨 降ってます 他の地域は いかがですか?

  • しとしとぴっちゃん

    名古屋地方ですが 雨がしとしとぴっちゃんです 他の地域はいかがですか?