• ベストアンサー

春の陽気 

名古屋地方ですが、昼間は 暖かいというより ちょっち暑いくらいでした 他の地域は いかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

大阪南部です 暖かいですね~~。日向ぼっこしたら ウトウトしてしまいます。 来週は 雨が多いそうなので 桜が散ってしまわないか心配です。

その他の回答 (1)

• hogusyaki
回答No.2

埼玉県民ですが、すごく暑かったです。。 少し歩いただけで汗が出ました>< ダウンを上着にしてしまい、めちゃくちゃ失敗でした。。笑