• ベストアンサー

しとしとぴっちゃん

名古屋地方ですが 雨がしとしとぴっちゃんです 他の地域はいかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

毎度毎度神戸です ワイパー「弱」です

その他の回答 (4)

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.5

東京ですが、傘を使うか使わないか迷うような小雨です

noname#257867
noname#257867
回答No.3

夜分遅くに 恐れ入ります。 丑三つ時頃の 神奈川県 相模原市の某所は 雨降りと成って 居ります。 唯、其れ程強くは 降って居無い模様です。 minnadeodorou様。 私からの報告は、 以上に成ります。

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.2

こちら 大阪南部のSMIですーー! かなり本降りが昼過ぎから続いておりますです~~。 明日も 本降りになる予報が出ていますーー。 以上 現場の SMIでしたーー! スタジオのminnadeodorou さんにお返ししまーす☆

  • ext1219
  • ベストアンサー率21% (27/128)
回答No.1

どしゃぶりでしたが、今は止んでるかもしれません。 あるいは、同じようにしとしとぴっちゃんかな? 陰鬱な島根より

関連するQ&A

  • 名古屋地方ですが、雨が しとしとぴっちゃんです 他の地域は いかがですか?

  • 名古屋地方ですが、けっこう強い雨 降ってます 他の地域は いかがですか?

  • 名古屋地方ですが 局地的な雨ありました 他の地域はいかがですかか?

  • 名古屋地方ですが、毎日 雨です 他の地域は いかがですか?

  • 名古屋地方ですが、朝から夕方まで 雨でした 他の地域は いかがですか?

  • 雨 

    名古屋地方ですが、午前は なかなか すげい雨でした 他の地域は いかがですか?

  • 名古屋地方ですが、久々 雨降りました シトシトピッチャンです 他の地域は いかがですか?

  • 名古屋地方ですが、 秋雨や 台風による雨は 一段落しました 他の地域は いかがですか?

  • 名古屋地方ですが、 午前は 傘さしても ぬれるほど すげい雨でした 午後はやみました 他の地域は いかがですか?

  • 名古屋は 雨がしとしとぴっちゃんです 他の地域はいかがですか?