• ベストアンサー

女性のパンティー

Tバックより ローライズのほうが 俺的にはエッチな気がするが、 どーなんだろー。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moritaroh
回答No.2

Tバックは、本来はスカートをはいた際に、パンティラインがお尻に出ない、などなどの機能性があり、そういった意味で妙齢の女性が着用する、といった、エロ目線以外の部分があります。 ですので、Tバックのイメージは、ビジネスパーソンな大人の女性の下着、という感じ。 言い換えれば、熟したエロス。 大人になると、女性も男性も下っ腹に脂肪がつきやすくなります。 で、そうなってくると女性は下っ腹までガードしてくれるやや股下の深い下着の方が楽だったりします。 ですので、下っ腹のさらにに引っかかってる状態のローライズは、ロリータなイメージ。 ま、ロリータって言っても、幼児ではなく、10代後半の少女って感じ。 言い換えれば、もぎたての果実。 ですので、質問者さまはどっちかっていえば、大人の熟したエロスより、若いもぎたて果実っぽいエロスが好きなのではないか、と。 あ、ちなみに僕はゲイなので、女性の下着はどーでもいいです。 ゲイの中で男のローライズは普通。 Tバックの方が「俺はエロいぜ」アピールになるし、「エロ下着」認定されてます。 ま、エロ過ぎて露骨じゃね、という嫌われることもあるでしょうけど。

lala2005
質問者

お礼

回答ありがとうございました 世界がちがうようで 回答いただき恐縮です。 エロの世界は無限ですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

女子目線ですと、Tバックのほうが足が長く見えます よって私はTバック着用派です

lala2005
質問者

お礼

回答ありがとうございました Tバックは言い方かえれば いつも食い込んでいる下着ですけど 気持ち悪くないんですかねぇ(^^ゞ しかし、足が長く見えるってことは Tバックがばっちり見えちゃってる状況かな?

• shiroya
回答No.1

人の好みもそれぞれですからねぇ。 私はどっちも同じくらい好きですが。 ま、でも下着なんかより、中身により興味がありますが。

lala2005
質問者

お礼

回答ありがとうございました ですよね、事が始まれば どーせいらないんですからね。