• ベストアンサー

女性のパンティー

Tバックより ローライズのほうが 俺的にはエッチな気がするが、 どーなんだろー。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.2

Tバックは、本来はスカートをはいた際に、パンティラインがお尻に出ない、などなどの機能性があり、そういった意味で妙齢の女性が着用する、といった、エロ目線以外の部分があります。 ですので、Tバックのイメージは、ビジネスパーソンな大人の女性の下着、という感じ。 言い換えれば、熟したエロス。 大人になると、女性も男性も下っ腹に脂肪がつきやすくなります。 で、そうなってくると女性は下っ腹までガードしてくれるやや股下の深い下着の方が楽だったりします。 ですので、下っ腹のさらにに引っかかってる状態のローライズは、ロリータなイメージ。 ま、ロリータって言っても、幼児ではなく、10代後半の少女って感じ。 言い換えれば、もぎたての果実。 ですので、質問者さまはどっちかっていえば、大人の熟したエロスより、若いもぎたて果実っぽいエロスが好きなのではないか、と。 あ、ちなみに僕はゲイなので、女性の下着はどーでもいいです。 ゲイの中で男のローライズは普通。 Tバックの方が「俺はエロいぜ」アピールになるし、「エロ下着」認定されてます。 ま、エロ過ぎて露骨じゃね、という嫌われることもあるでしょうけど。

lala2005
質問者

お礼

回答ありがとうございました 世界がちがうようで 回答いただき恐縮です。 エロの世界は無限ですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

女子目線ですと、Tバックのほうが足が長く見えます よって私はTバック着用派です

lala2005
質問者

お礼

回答ありがとうございました Tバックは言い方かえれば いつも食い込んでいる下着ですけど 気持ち悪くないんですかねぇ(^^ゞ しかし、足が長く見えるってことは Tバックがばっちり見えちゃってる状況かな?

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.1

人の好みもそれぞれですからねぇ。 私はどっちも同じくらい好きですが。 ま、でも下着なんかより、中身により興味がありますが。

lala2005
質問者

お礼

回答ありがとうございました ですよね、事が始まれば どーせいらないんですからね。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。パンティの履き心地

    女性の方に質問です。パンティの履き心地 女性のパンティってとにかく小さいですよね?なのにヒップは当然男より大きいですよね。 あれって履いててキツくないのですか? 僕も真夏になるとトランスは暑すぎるのと、ローライズのパンツを履くため、なかば仕方なくビキニを履くこともあるのですが、ワンサイズ上(L)を履いてるのにとにかく「キツイ」のです。家に帰って部屋着に着替え、トランスに履き替えるとホッとします。 女の子は寝る時もあの小さなパンティを履いていて、締め付け感とかないのでしょうか? あと、Tバックってお尻に食い込んで気持ち悪くないのですか?

  • 女性のパンティラインについて、質問です。

    女性は、Tバックを履く理由は、下着のラインが見えないから、恥ずかしいから等の理由が大半ですが、しかし、街中でローライズのジーンズを履いて、Tバックを履き、パンツのヒモをモロに露出している女性もかなり目にします。こういう女性は一体、どういう感覚なのでしょうか?僕は女性のTバックは好きではありません。そして、女性は、男性のブリーフやビキニ系の下着を嫌いますが、どうしてでしょうか?本来、機能的には、女性が、トランクス系のパンツを履いて、男性がブリーフやビキニ系のパンツを履くのが自然だと思うのですが…男がトランクスを履くのは、女性がTシャツにノーブラで歩いいるのと同じことでぶらぶらして安定せず落ち着きません。元々、男はフンドシで、女性は下着は履いていなかったのではないでしょうか?僕は風水に興味があり、V字のシャツや下着をつけると運気が上がると書かれてありました。昔、景気のいい頃、男性は、ブリーフ系の下着が大半でしたが、今は、トランクスかボクサー系が大半で景気は悪くなっています。まんざら迷信ではないような気がするのですが…今の日本の景気も男の下着と同じように、全く安定しておらず、ダラリと垂れ下がった状態です。成功した男性の下着はブリーフやビキニ系の下着が多いという話しを聞いた事があります。長文で、申し訳ありません。

  • 女性用パンティが好きです

    エロい質問になりますが、悩みをきいて下さい。 昔から女性用パンティーが大好きで20才頃から着用しています。アダルトショップやオークションでまたはソープの女の子からもらったものなど所有枚数はパンティーだけで多分200枚近くはあると思います。 自宅にいるときだけでなく会社にいる時もパンティーを着用しています。 それだけでなくキャミ、フレアパンティー、ガーターも着けるし、ブルマ、女性用制服、競泳用水着といったAVネタになりそうなもの何でも興味あります。 エッチ系(下着マニア、制服マニア、AV、風俗)が趣味の一つになっていてオナニーは毎日1回以上が日課になっています。 今もフリル付Tバックパンティーを着用していてもちろんペニスはギンギンの勃起状態でこの質問を書いています。 またこんな性癖があります。 ・AVを見てパンティーに射精する ・パンティー穿いてる姿を女の子に見られるのが好き ・オナニーもパンティーの上からする ・女の子の尻が好きで尻にパンティーを着用したまま勃起ペニスを当てる ・パンティーの上から女性に勃起ペニスをしごいてもらったりフェラしてもらうのが好き ・脱がしたパンティーやブラジャーの匂いをかぐ ・女の子の尻に自分の顔をくっつけて舐める ・セックスでは立ちバックが好きで尻に射精する エロくてスケベなことは分かっていますが、こんな男をどう思いますか。 病気でしょうか。

  • パンティーライナーについてですが

    初めて、Tバックをはいてますが、ひもの部分が気になります、1日はいてると汚れりしてしまいます。つけてみようと思いますが、ズボンの上からは、つけていることがわかりますか?

  • Tバックをはいている女性について

    以前見た質問の中で「なぜTバックをはくのか」ということについての回答の中で「下着のラインが見えると恥ずかしいから」というのが多くありました。 中にはローライズのジーンズの際には「見せT」なるものがあるのでそれを愛用しているという回答もありました。 しかし、しかしですよ。男性から見れば、パンツのラインが気になるからTバックを履くというのは、パンツのラインを見せるより恥ずかしいことではないのでしょうか? だってパンツは誰でも履いているものだし、パンツのラインが見えれば「ああこの人は普通の下着をはいているんだな」って確認できますが、「パンツのラインが確認できない人=私はTバック履いています」ってことですよね。 Tバックのような生尻全開の下着を履いていると思われることの方がよっぽど恥ずかしいのではないでしょうか? 女性は意識していなくてもやはり男性からみればTバックというのはセックスアピールを感じてしまいます。 ましてや見せTなるもので見せるために履くのであれば、多少パンツのラインが見えてもそれより恥ずかしくないと思うんですが、女性のみなさんどうなんでしょうか?

  • ローライズのジーンズでTバックを履いたとき

    タイトなローライズのジーンズだったので、ショーツラインが目立たないように、 Tバックを履いていました。 腰から見えないように注意していたんですけど、しゃがんだ時に見えてしまったらしくて、 友達にみえてるよ~と指摘されてしまいました。 みなさんは、Tバックを履いたときの失敗談とかありますか? また、こういったローライズのパンツでTバックを履く場合、 どのような点に注意してコーディネートしていますか?

  • パンティーを拾って届ける

    道を歩いていたらとあるアパートの前の道にピンク色のTバックのパンティーが落ちていました 。アパートを見上げると2階のある部屋のベランダだけ下着類を含めた衣類を干していたんでその家の人のパンティーかわからないけど一応その家に行ってみるという設定です。 そしてその部屋のチャイムを鳴らし、私が「あの~もしかして洗濯物を外に落としませんでしたか?」 家の人「ちょっと待ってくださいね。確認してみます。」 しばらくして家の人が「あ、そういえば1枚下着がないですね。今開けますね」といってドアを開けてくれました。 30才くらいの凄い美人な女性であります。そしてTバックのピンクのパンティーをその人にみせたら、その人は「これですこれです。ありがとうございました☆」 私「いえいえ。それにしても、いやらしいパンティーを履いてるんですね。目の保養になりました。」 その人「。。。。。」 私「それでは」といってドアを閉め私は帰りました。 やはり相手は引いてしまうでしょうかね?いやらしいパンティー発言で。 それとも全然OKでしょうか? いやらしいパンティーは⇒センスが良いお洒落なパンティーという意味で受け取ってくれるでしょうかね?

  • パンティライナー

    パンティライナー(おりものシート)でTバック用のものを探しています。海外ではよく売っていますが、日本で売っているのを見たことがある、もしくはここなら売っているよ、というのがありましたら教えていただけないでしょうか?

  • 彼女へのプレゼントにおすすめのパンティを教えてください

    少し気が早いのですが、ホワイトデーに彼女にパンティを送ろうと考えております。 (蛇足かもしれませんが、パンティのプレゼントは彼女自身の希望です。) 店に買いに行くのは恥ずかしいので通販で買おうかと思うのですが、 自分のセンスだけで選ぶのが心配なので、みなさんからアドバイスを頂ければ幸いです。 ちなみに彼女はTバックしか履かないそうで、特にGストリングがお気に入りだそうです。 そして特に伸縮性にすぐれたパンティが好きだと言っていた記憶があります。 という事で、みなさんのおすすめのTバックを教えてください。 できればその理由も教えていただけるとうれしいです。

  • 男性用パンティについて

    品物を探しています。 一つはTバックで前は陰部を包み込めるもの。 もう一つはビキニタイプで陰部だけO穴から出すもの。 ネット教えてください。