• ベストアンサー

女性の方に質問です。パンティの履き心地

女性の方に質問です。パンティの履き心地 女性のパンティってとにかく小さいですよね?なのにヒップは当然男より大きいですよね。 あれって履いててキツくないのですか? 僕も真夏になるとトランスは暑すぎるのと、ローライズのパンツを履くため、なかば仕方なくビキニを履くこともあるのですが、ワンサイズ上(L)を履いてるのにとにかく「キツイ」のです。家に帰って部屋着に着替え、トランスに履き替えるとホッとします。 女の子は寝る時もあの小さなパンティを履いていて、締め付け感とかないのでしょうか? あと、Tバックってお尻に食い込んで気持ち悪くないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conntian4
回答No.1

以前、ランジェリーのパターンとデザインをしていました。 身生地は2way(ツーウェイ)と言ってかなりタテヨコとも伸びる素材を使います。 ジャージー素材でもこの生地は下着用として使われています。 TバックはGストリングと言います。 穿いたらモチロン少ない幅なので食い込みそうですが、股の部分はしっかり生地があり、 足口寸法は充分あるので食い込むことは無いです。 挟む感じに穿くので、ヒップアップ効果とゴムが無いので肌に優しく綺麗なヒップになります。後は開放感ですね。 なので案外穿いてみたら、やみ付きになる物です。

xxx_masato_xxx
質問者

お礼

回答有難うございます。女性用の下着は男性用のものと違うのかも??そんなに締めつけ感とかなさそうですね。女性がうらやましいです。Gストリングもやみ付きになるほど履き心地の良いものなんですか!男が履いてたら引きますよね(^^;)