• 締切済み

女性の下着について

女性は、なぜ小さめなパンティーを選ぶのでしょうか?ヒモパンとか。Tバックとか抵抗はないのですか?お尻の肉がはみ出ている女性を見苦しいと思っています。教えてください?

みんなの回答

  • makitk
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

はじめまして。正直なところ私(女性です)もよくわかりません。ようするに既にあるから?女性の下着にももちろん保温性や体形維持など機能を求めたものもありますが、小さなショーツはかわいいだとかキレイだとか、それを身に着けた自分に女ごころをくすぐる何かがあるからです。私もほとんど毎日「小さめなパンティー」です。一週間分まとめても両手の中に入ってしまうくらい小さいです。確かにはみ出たお肉は残念ですが、毎朝鏡の前でお気に入りの下着をチェックして気分上げてます。紐パン、Tバック、人に見せなければこれも私はほとんど抵抗ありません。

回答No.2

食い込む下着を見て発情する男も結構いるので、それを狙っているのかもしれません。

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1

お尻が大きいと思われたくないのです。 紐パンは便利だから。 Tバックは下着の線が見えなくなるから。

関連するQ&A

  • 女性がセクシーな下着をつけること

    男性の方に質問です。 私は女性ですが、セクシーな下着をつけて、相手に喜んでもらいたいと思っています。 でも、そんなにスタイルがいい方ではありません。 ですので、場合によっては、逆に醜くく、痛いことになるのが悔やまれます。 洋服を着ている分には、身長・太さは標準体型で、デブにはならないと思いますが、 下半身が、あまりスタイルよくありません。 ふつうの人より、お尻にお肉の脂肪がついていて、セルライトの段々も少しあります。 (よくヒップは大きいのが好きという人もいますが、私の場合ナイスボディーとは違います。) 足も長くてスラっとしている人ではなく、やや太いでしょう。 上半身は、お腹や腕に贅肉がないとはいいきれませんが、下半身よりはましです。 胸は、Cカップぐらいです。 こういう体系の場合、やはりセクシーな下着は避けた方がいいでしょうか。 特に、Tバックや、ひものパンティー、ガーターベルトなどは、 お尻や太ももが太くて自信がないと、かっこよく見えず無理ですよね。 (実は、私が一番身に付けてみたいものなのですが。) それと、私の質問とは別に、どんな下着が興奮するかも、教えてください。

  • 下着について

    お恥ずかしい質問ですが・・・。 実はお尻が下がっている為かパンティーがTバックみたいに お尻にくい込んでしまうんです。 普段サイズはMですが、Lを買ってもダメな時があります。 通販で買う事が多いのですが、極力お尻を包む感じのを選んでも ダメだったり・・・。大丈夫な物もあるんですけどね^^; やはりできれば可愛らしいのがいいんですけど、 おすすめの物ってありませんか?

  • 女性の下着は男性にとってファンタジー?

    私(女)はおしゃれな下着(この質問ではブラではなくパンティのほうだとお考えください。)が好きで、30分くらい色々お店で見るのもとても好きです。私は、「かわいい服」というような感覚で「かわいいデザインのTバックだな」などと思いながら下着を見つけるのですが、男性は、「セクシーなもの」「普段隠されている神秘な(?)もの」「そそるもの」として女性の下着を考えますよね。ここで質問です。 1)女性の(特に大切な、好きな女性)パンティはどのように感じますか?特別なものですか? やはりそそったりするのですか?それはなぜ? 2)どのようなパンティを、自分の好きな女性がはいてくれたら嬉しいですか?「こういうのは引く、イヤだ。」というのはどんなのですか? どうぞ教えてください。:-)

  • 彼女の下着

    現在22歳の彼女とお付き合いしているのですが、彼女の下着はいつも派手な感じであったりセクシーな際どいものだったりします。女性の方は、デートの時は皆下着に気を使っているのでしょうか?Tバックやヒモパンをはくのって結構当たり前の事なのでしょうか?前の彼女は普通な感じでしたが・・・

  • 女性用パンティが好きです

    エロい質問になりますが、悩みをきいて下さい。 昔から女性用パンティーが大好きで20才頃から着用しています。アダルトショップやオークションでまたはソープの女の子からもらったものなど所有枚数はパンティーだけで多分200枚近くはあると思います。 自宅にいるときだけでなく会社にいる時もパンティーを着用しています。 それだけでなくキャミ、フレアパンティー、ガーターも着けるし、ブルマ、女性用制服、競泳用水着といったAVネタになりそうなもの何でも興味あります。 エッチ系(下着マニア、制服マニア、AV、風俗)が趣味の一つになっていてオナニーは毎日1回以上が日課になっています。 今もフリル付Tバックパンティーを着用していてもちろんペニスはギンギンの勃起状態でこの質問を書いています。 またこんな性癖があります。 ・AVを見てパンティーに射精する ・パンティー穿いてる姿を女の子に見られるのが好き ・オナニーもパンティーの上からする ・女の子の尻が好きで尻にパンティーを着用したまま勃起ペニスを当てる ・パンティーの上から女性に勃起ペニスをしごいてもらったりフェラしてもらうのが好き ・脱がしたパンティーやブラジャーの匂いをかぐ ・女の子の尻に自分の顔をくっつけて舐める ・セックスでは立ちバックが好きで尻に射精する エロくてスケベなことは分かっていますが、こんな男をどう思いますか。 病気でしょうか。

  • 女性の方に質問です。パンティの履き心地

    女性の方に質問です。パンティの履き心地 女性のパンティってとにかく小さいですよね?なのにヒップは当然男より大きいですよね。 あれって履いててキツくないのですか? 僕も真夏になるとトランスは暑すぎるのと、ローライズのパンツを履くため、なかば仕方なくビキニを履くこともあるのですが、ワンサイズ上(L)を履いてるのにとにかく「キツイ」のです。家に帰って部屋着に着替え、トランスに履き替えるとホッとします。 女の子は寝る時もあの小さなパンティを履いていて、締め付け感とかないのでしょうか? あと、Tバックってお尻に食い込んで気持ち悪くないのですか?

  • 何色の下着が好きですか?

    先ほど生理のときの断り方を質問させていただきました。 皆様、アドバイスありがとうございました。 ここでもうひとつ、男性にお伺いしたいのですが、女性の下着は何色が好きですか? 黒? 白? カラーもの? 私の友達は初めてのデートで(いわゆる勝負下着?)過激なのをはくみたいですが、自分の彼女(好きな子)がヒモパンとかTバックなんて風俗じゃあるまいし嫌ですよね?! また、「脱がしてみたらガードルをはいていた」ら、オバサンだな~って思いますか?

  • Tバックをはくとお尻がムズムズ

    Tバックをはくとお尻がムズムズして、すぐ紐の部分をずらしてしまいます。 そんなことないですか。 でもパンティの線が出ると嫌なので、Tバックは、はきたいし。 皆さんどうされてますか。

  • 下着(パンツ)

    メーカー名を忘れたのですが、 下着(パンツ)でTバックのようになっているんですが、お尻の下ライン生地で支える構造になって、お尻の丸みを崩さないいるアウターを見たんです。 どこのメーカーでしょうか?

  • 女性の下着について

    真面目な質問ですのでよろしくお願いします 妻がローライズジーンズ愛用派なので常にショーツはヒップハング用のショーツをはいています。 理由はお尻が大きい、足が太いのを気にしていて、ジーンズの時にパンティラインが出るのを かなり気にしています。 私からすれば妻のお尻は大きいですがキュッと上がっていて魅力的に見えるのですが、 気にするのが不思議なんです??? しかし、妻として、女として見ている私からすれば、機能的なのは理解していますが、 地味な色の、あの色気のないデザインはどうしてもがっかりです。(泣) 本人いわく、"他の人に見えないように、又、洗濯で干すのが恥ずかしい、 子供もいて洗濯のときに子供に見られたら、返答に困るのも嫌なので地味なものにしていると言っています。 私としては、男として、妻として常日頃からセクシーなものを着けて欲しいのです。 女性の気持ちと、説得の仕方、またこういったものがいいというアドバイスをお願いします。