• ベストアンサー

下着(パンツ)

メーカー名を忘れたのですが、 下着(パンツ)でTバックのようになっているんですが、お尻の下ライン生地で支える構造になって、お尻の丸みを崩さないいるアウターを見たんです。 どこのメーカーでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kei29
  • ベストアンサー率46% (87/188)
回答No.1

ワコールのヒップアップソングのことかな? ワコールのサイトでうまく見つけられなかったので、ショップのURLを貼っておきますね。 これ以外にも出てたと思うのですが、いづれもワコールだったと思います。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/shop-as/02ppd722
satosatosato
質問者

お礼

あ!これです!ありがとうございました。美尻目指しますw。

関連するQ&A

  • 下着のラインが見えないとTバック着用が知られそうで

    30代のOLです。 オフィスではパンツ派で、これからの季節用に薄い生地のパンツを二本買ったのですが どちらも下着のラインがハッキリ出てしまいます。 それでTバックにしたいのですが、考えてみると下着のラインが全く出ないとTバックだってことが 周囲に知られそうで、それもまたなんだか嫌なんです。 これに関して何かアドバイスあれば、よろしくお願いします。

  • パンツをはくと下着のラインが気になる

    タイトル通りなのですが・・・ パンツをはくと下着(ショーツ)のラインが バッチリうつって気になります。 みなさんはパンツの時、下着のラインに どう気を使ってますか? ラインが気にならない、オススメの 下着はありませんか? 具体的なデザイン、またはメーカー・商品名を あげて下さると嬉しいです。 (Tバック以外でお願いします。。。)

  • ジャージと下着

    ジムに通っております。 スポーツメーカーのジャージは普通のものとハーフパンツ2枚所持しています。それ以外はスポーツメーカーのものではありません。 ハーフパンツとそれ以外はそうでもないのですが、普通の長さのジャージが生地が薄いのか下着が透けまくりです。色もシルバーっぽいものなのでさらに色まで透けてしまうようです(恥) 特にシャリシャリ言うようなものではなく、通常のジャージなんですが。 ジムを見ると、白いジャージを着てる人とかもいますよね? ああいう方はどんな下着をきているのでしょうか? Tバックでしょうか? でも普段Tバックとかはいてないので、違和感が…。 下着の上にペチコートのパンツ版みたいなやつをはいてみましたが、これも透けたし、さらに下着も透けてました(^^; この前はあまりにも透けるのが気になって途中でジムを抜け出して、同じビル内にあるお店に駆け込んで、パンツを買ってしまいました(>_<) 何か参考になることでも、経験談でもいいので教えてください☆

  • 白いパンツに透けない下着の色は?

    白いパンツを履く時に下着も白のヒップラインの透けにくい(と言われているもの)下着をはいていますが、やはりラインが出ているようで気になります。 白いパンツの場合、やはりベージュ系の色の方が透けにくいのでしょうか? Tバックも微妙に透けるし、ノーパンだと今度は前が気になるし・・・・^^; 皆さんは白いパンツを履かれる時、下着はどのようなものをつけていますか? このメーカーのがいいよ。と言うのでもいいので教えてください。よろしくお願いします。

  • ジーンズの時、下着は?

    女です。 皆さんジーンズをはく時、下着はどうしていますか? ラインが出ないようにするには。 ネットで調べたら、Tバッグかラインの出ない下着…と書いてありますが。 Tバッグ以外で。 ボクサーパンツとかシームレスの下着でも、私はお尻が大きいのでラインが出ると思うんです。 実際、レース加工のをはいても出るので…。 よろしくお願いします。

  • tバックの下着

    tバックショーツについて女性の方にお聞きしたいです。 私(29歳・女)自身はもともとはパンツルックのときなどにラインが響かないようにと思って、tバックをはくようになりました。けれど、思っていた以上にはき心地がよかったのと、デザインもかわいいのが多いので、今は結構愛用しています。 そこで皆さんに質問です。 1.tバックははきますか? 2.それはどうして? 3.tバックが持っている方はどんなデザインが好きですか? 4.どんな時にtバックをはきますか? 5.その他下着に関して 私自身は1、2は上の通り。 3.素材によっては履いていて痛くなる時があるので、柔らかい素材のものを選びます。好きなメーカーはスタジオ・ファイブとかバーゲンのときにインポートのものを買ったりします。デザインはレースのついたかわいらしい感じのものがおおいですが、時々プリントものなども欲しくなります。今tバックの下着は15枚くらいかな。 4.今では結構日常的に愛用しています。あとはデートのときとかも。だけど、tはいてると時々とてもエッチな気分になってしまう事があります。私の友達でもtバックをはく人は少なくないですが、こんな私はちょっとヘンなの?? 5.下着は結構好きでかわいいのを見るとついつい買ってしまいます。 それでは、みなさんのお話も聞かせてください。

  • 下着について

    閲覧ありがとうございます♪ わたしは中3の女子なんですけど さいきん下着の生地が ツルツルしていて艶々してるやつに ハマっているのですけど その生地の名前がわかりません(/_;) テカテカしてる生地なんですけど なんてゆー名前なんですか? あと その生地の下着を多く 取りあつかっているメーカーを おしえてください☆ よろしくお願いします(^з^)

  • セクシーな下着について

    先日もお世話になったものです。 彼の要求もあり、わたしも着てみたかった気持ちもあって、セクシーな下着を選びたいと思います。 通販で買おうと思っていろいろ見てみたら、ショーツが割れていたり、乳首の部分のないブラがあったり、見ているだけでドキドキするようなのがありましたが、こういうものはセックスの前に身に付けるものですか?シャワーの後にそれに着替えるのでしょうか? それとも彼に会う前からそういう下着でお誘いするのでしょうか? 彼にはあまり聞きたくないのでお願いします。 あと、この前初めてセックスの際にTバックだったのですが、脱がずに事を終えました。。。後からびっくりしたのですが、そういうものですか? あと、もう1つだけすみません。 ヒップが大きい女性がTバックを履いている姿はどうですか? わたし、158cm47kgで標準体型だと思うのですが、ヒップが95程あるんです。。。(バストはFカップです)鏡でTバックを履いたお尻を見たら自分では大きさが目立つようでショックだったのですが、とりあえず彼の要望に答えましたが、内心自信がありません。。

  • ラインの出るドレスの下着

    黒のドレスを買いました。膝丈くらいで上はキャミソールのような形をしたシンプルでだいぶ露出の少ないドレスです。生地が柔らかくて薄いです。 下着、特にパンツのラインが透けてしまいます。市販のすけにくいパンツをはいてもウエストラインが出てしまいます。また、お尻が下がっているのでできればきゅっと上げてくれる下着をつけたいです。 ブラは手を上げたときに脇が少し見えたりするのが気になります。 どのような下着を着けると良いでしょうか?

  • 女子小学生の下着事情について

    小学校高学年の娘に聞いたのですが、最近の小学生はよく子供が履くような下着ではなく大人が履くようなサテン生地の下着をよく履くというようなことを聞いて驚いたのですが、最近の子供はTバックとかいかがわしい下着を履く人がいるのでしょうか?

専門家に質問してみよう