• ベストアンサー

下着(パンツ)

メーカー名を忘れたのですが、 下着(パンツ)でTバックのようになっているんですが、お尻の下ライン生地で支える構造になって、お尻の丸みを崩さないいるアウターを見たんです。 どこのメーカーでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei29
回答No.1

ワコールのヒップアップソングのことかな? ワコールのサイトでうまく見つけられなかったので、ショップのURLを貼っておきますね。 これ以外にも出てたと思うのですが、いづれもワコールだったと思います。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/shop-as/02ppd722
satosatosato
質問者

お礼

あ!これです!ありがとうございました。美尻目指しますw。