• ベストアンサー

お願いします

高校の数学はどんな勉強の方法をしていましたか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

教科書を徹底的に理解する。少しの疑問も残さない。

Guygkkhfhfk
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• sanzero
回答No.2

定義、定理を覚えて、練習問題、基本問題、応用問題を解く。 スポーツと同じように反復練習が必要です。

Guygkkhfhfk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます