• ベストアンサー

【テレビ番組】新しい形の旅番組を考えてください。

【テレビ番組】新しい形の旅番組を考えてください。 新しい旅番組ってどんなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kia1and2
回答No.1

通常、日本人の旅って、小学校や中学校の修学旅行のように、少ない日数でできるだけ多くの場所に行くかの競いあいなので、新しい形の旅って、一つの宿泊場所での連泊、それも最低3泊で、のんびりと旅を楽しむことじゃないでしょうか?  今のツアーじゃ効率よく回りが、忙しすぎて覚えているのは乗り物だけとか。自分で撮った写真を見ても、まったく思い出せないような苦笑するような結果。おっさんとオバはんだけのグループ旅行でなく、家族(子供連れ)で親の目線でなく子供が楽しめるような旅。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます