• ベストアンサー

ウインドーズ8について

ウインドーズ7のパソコンで購入して個人的に8に変えたい場合はそのウインドーズ8のアプリCDを入手するしかないでしょうが有料ですかね・・? エクセルとか2013を買うと有料ですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.4

>そうですが10までまてないと現状8にするのにそのCDいくらするのですかね・・・?1万ぐらいですかね Microsoft Windows 8.1 最新版 [Windows 8.1 Update 適用済みパッケージ] http://www.amazon.co.jp/Microsoft-Windows-8-1-Update-%E9%81%A9%E7%94%A8%E6%B8%88%E3%81%BF%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8/dp/B00JP54E9O/ref=sr_1_1?s=software&ie=UTF8&qid=1427678648&sr=1-1&keywords=windows8.1 1万弱のようですね。 ご使用のPCはwindows8(8.1)のドライバーは提供されていますか? もし提供されていない場合は一部使えない機能や制限される機能が出ます。

その他の回答 (3)

回答No.3

いま、個人ユースのエクセルを有料で買う人は少ないと思いますよ。オンライン版が無料ですから。

• SPROCKETER
回答No.2

WINDOWS7パソコンでも無料でWINDOWS10にバージョンアップ出来るアップデイトファイルがダウンロード出来るサービスをマイクロソフトがおこなうそうですから、WINDOWS10が発売されるまで待った方が良いです。

• ada-596-3n
回答No.1

勿論、有料ですが。 ただもう少し待てばWindows10 が出ます。7以降なら一定期間、 無料で10にUPグレードできますよ。

dyvkgfd
質問者

補足

そうですが10までまてないと現状8にするのにそのCDいくらするのですかね・・・?1万ぐらいですかね