• ベストアンサー

インターネット契約について

自分の家にインターネットを引こうとしているのですが プロバイダと契約するために必要なことや必要なものを 教えてください 因みに、パソコンだけあります。 回線は NTTです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hkinntoki7
回答No.4

wi-fi、ADSL、光といくつかありますし、プロバイダーも何社もあります。どのような使い方をされるのかわかりませんので、 http://kakaku.com/bb/ http://kakaku.com/mobile_data/  をご覧になられて決められたらいかがでしょう。

その他の回答 (3)

• ucyuuneko
回答No.3
  • hanashika
回答No.2

この質問コーナーにどうやって接続したのですか? 携帯やスマホからここにたどりついたのですか?。 ここに接続出来た手順でやればインターネットに接続できませんか? ここに接続出来ているならあとはプロバイダー探しをすればよろしいかと。 手順はプロバイダーの指示によって違いがありますからその手順通りに やればよろしいと思いますよ。 回線はNTTであってもプロバイダーはいろいろです。 ちなみに私はexciteを使っています。料金¥540円也(税込み)

• okwavehide
回答No.1

まず、光フレッツなどと契約し、希望のプロバイダー契約をすればよいでしょう。