• ベストアンサー

吐いた瞬間

さっきトイレで白湯を飲んで吐いたんですけど すごい勢いで大量に出てきて肺?が痛みました。 圧迫された感じで。 初めてだったのでびっくりしましたが、 一時的な物だったので大丈夫なんですが… 心配する事ではないですよね? 痛みがあれば病院に行こうと思いますが…

noname#209230
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206655
noname#206655
回答No.1

「初めて」ですか。 私は以前、慢性的に吐いてて、終盤は水を飲んでは吐き、水を飲んでは吐きしてました。 幸い主治医の内科の先生が、その道だったので、ここ5年吐いてません。 自分ではてっきり「胃」だと思ったのですが、主治医診立ては違いました。 吐いてる時は、「死ぬ」と思ったのですが、今は生きながらえてます。 先生に感謝。

質問者

お礼

初めてではなく、食べては吐きを繰り返してしまってます。 昨日は2、3日ぶりにご飯を食べて体重が増えてしまい 今日も食べて吐きました。