• 締切済み

エリーゼのために-の好演奏を探しています。

ベートーベンのエリーゼのためにという曲が気に入って、いろいろなピアニストの演奏を聴きましたが、もう一つ満足できません。目が覚めるようないい演奏があれば紹介してください。

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.2

これが一番目が覚めるよ。 嘉門達夫‥‥いまなにをしてるのかなぁ。

• OKWaaave
回答No.1

あなたが満足できなかった演奏のすべてを補足してください。 こちらが良かれと思って紹介しても、あなたが満足できない曲だったら意味ないでしょ? できれば「目が覚めるような良い演奏」の意味も書いてください。 ヘビメタ調に編曲してあれば目が覚めますかね? ヒップホップなら良い演奏ですか? https://www.youtube.com/watch?t=21&v=lnk4mCzlUro