• 締切済み

ゴールドの喜平ネックレス

18金の喜平ネックレスを母にもらいました。しかし。。。わたしは、30代でしかも似合いません。年を重ねたら似合うものなのでしょうか?雰囲気に合わない感じが><女性で喜平ネックレス着けている人ってあまりみかけないですよね?母も、おばあちゃんから貰ったものみたいで着用はしてませんでした。

noname#207970
noname#207970

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.3

つけたらおかしいですよね。 つけなくても、もらったことが大事だと思います。

• sparkle719
回答No.2

男の人でも成金趣味みたいなオッサンか悪そうなダサイ男しか付けてないので、 そういうのは着けるのではなく受け継ぐのが大事なので着けなくてもいいと思います。 私もパールのゆびわを曾祖母からもらいましたが、デザインもたぶん古くて、サイズがぜんぜんあいませんが、 曾祖母が着けてたものの形を変えてまで着けるのは曾祖母のつけてた面影が消えてしまうのでそのままの状態で保管してて、時々きれいだなーって見てます。

• k205t
回答No.1

それならネットで調べて、その喜平ネックレスをあなたに合う様なネックレスに直せばと思いますよ。 それを溶かして、1からネックレスを作るのです。 費用は、多少かかりますが、その方が良いと思いますよ。 その様な会社があるので、検索して調べて作ればと思います。