• 締切済み

新横浜からの新幹線自由席

日曜日の夕方って、座れますか? 姫路からの、往復を買おうと思うのですが、出発の姫路は多分座れると思うんですよ。 新横浜からの帰りが…解らないので…因みに5月10日です。GWじゃないからそこまで混まないにしても、東京からの乗客がいますから、どうなんでしょう

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.2

一人なら、なんとかなる確率もあるでしょうが、二人以上で並んで座れる確率は極めて低いでしょう。 何人なんでしょうか?

• washi001
回答No.1

東京→品川を経由しているので、空いていないでしょう。 金曜と日曜の夕方は、指定席を含めかなり混雑しますよ。 帰りだけ、指定席を取っておくことをオススメします。