• 締切済み

WindwsscriptHostの対処方法について

現在、WindowsVistを使用しています。 最近、画面に「WindwsscriptHost」のメッセージが出てきます。  その内容は、行:10、 文字:23、エラー:エンティティの参照が不正です。        コード:8004000c、 ソース:Windws script Host と言うメッセージです。  何しろ初心者のため、戸惑っていますので、対処方法等を御教示下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#206655
noname#206655
回答No.1

「ソースをだせ」って、こういう事を言うのでしょうね。 10行の23文字以降に記述されてる参照が と読み取れても何が書いてあるか分からず、アドバイスのしようがありません。 文法はVB(VisualBasic)と似ています。 何が呼び出してんだろ。このスクリプト。