• ベストアンサー

洗眼液1日一度ぐらいは使って良いでしょうか。

花粉症症で、目がかゆいときなど1日一度くらいの使用はかまわないでしょうか。使いすぎると良くないといわれていますが。詳しい方お教え下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一回くらいなら大丈夫ではないでしょうか。 私の場合はそのような洗眼液ではなくて防腐剤フリーで0.4mlごとの分包タイプの、コンタクトレンズをしていても使える点眼液で洗い流しています。防腐剤が入っていないので一応安心です。