• ベストアンサー

office365について

Office365(onedriveなど)がインストールされたPCを次のPC買い替えの為売却したのですが、売却したPCで作成したマイクロソフトのアカウントが残っているのですが、そのまま利用できるのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

売却したPCで作成したマイクロソフトのアカウントはそのまま利用できます。

neko2013subaru
質問者

お礼

完全に初期化してから売却したのでそれに伴いアカウントも削除されると思っていたので...助かりました! ご回答ありがとうございました!