• 締切済み

布の価格

コスチュームを作るのですが、普通横幅90cm~100cmだと考えて、縦100cmって何円くらいでしょうか? デザインしてあるものではなく無地の布です。

みんなの回答

• okwavehide
回答No.3

素材によっても違うので、ネットで調べてほうがよいでしょう。

回答No.2

肝心なところが抜けてるが、無地だろうが、生地は? サテン生地タオル生地フェルト字、皮、合成皮 ビニール 価格違うから、闇雲に生地なんていわれても、。。。シルク?木綿?毛糸?デニム?

回答No.1

無地でも、生地によりますしお店にもよります。 たとえばこちらのユザワヤさん(http://store.shopping.yahoo.co.jp/yuzawaya/122-07-003-65.html)だと、ブロード(木綿などの平織りの生地)は1メートル250円ですが、これはかなり安いです。たいていは500円くらいからじゃないでしょうか。 ちょっといいなと思うと1000円超えることがよくあります。