• ベストアンサー

ソフトバンク光って速度いくらですか?

ソフトバンク光って速度いくらですか? 速度の記載がないのはなぜ? 評判はどうですか? 1 速度はいくら? 2. メールアドレスは標準で何個くれますか? 3.@以下のドメイン名は何になりますか? 4. ソフトバンク光に加入すると何か特典はありますか?無料で何か有料コンテンツが見れるようになる等。。。 5. 月額は1種類だけですか?月額いくらでお得ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.1

1、4、5 ホームページに記載 2、3 回線ではなくプロバイダの話だからプロバイダの情報を参照する。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます