• ベストアンサー

公的機関の社会人採用についてお尋ねします

42歳女子の件で  。教員養成の公立大学卒業後,市のスポーツ関連施設に指導員を務め  その後外郭団体に勤務。昨年,経営が民間になり希望退職。  事務と経理,ほか、イベント運営を経験。  仕事は好きで何でもこなしてきたと思います。  中学生の男児を抱えていますので、確りした職場を求めています。  公的機関に就職するには、何処でどんな情報を求めることができますか。  多くのご意見を頂きたいと思います。  (ハローワークには行ってます)  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavehide
回答No.1

転職に関する就職サイトにいくつか登録してみてはどうでしょう。

22390000
質問者

お礼

有難うございます