• ベストアンサー

新聞屋(正社員)の寮について・・・

朝日新聞に正社員として入ろうかと思っています。引越し費用無料で寮に住もうと考えているのですが、どのような感じ(部屋)かわかりますか?住んでいる方、知っている方教えてください。

noname#208601

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inugirai
回答No.2

担当者の方にお聞きになるのが 手っ取り早いと思いますよ。 そうでないなら同じお勤め先の先輩に お聞きになられると確実だと思います。 新入社員さんでしょうか? 頑張ってくださいね。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• okwavehide
回答No.3

応募先に、直接教えてもらえばよいでしょう。

回答No.1

ちょっとよくわからないんで。 販売店と朝日新聞社は全くの別会社ですが、朝日新聞社の正社員の寮ということでしょうか?