• 締切済み

フラワーレメディの取扱店を探しています(茨城・栃木)

フラワーレメディをぜひ試してみたいのですが、取り扱っているお店が分かりません。 茨城県水戸市近郊もしくは栃木県宇都宮市近郊で取扱店をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

• midutama
回答No.1

こんにちは。 通販ではだめでしょうか?

参考URL:
http://www.as-pln.com/
putiputi4923
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり通販ですよね~。 検討してみたいと思います。